4体から5体になって・・・・

 

さらに エネルギーが強くなったようです。

 

以前に 耀わん水を培養したものをいただいていて

それを口にしたときに すごくエネルギーを感じていました。

 

何本か培養をつづけて 飲んでいましたが

途中から あまり何も感じなくなっていました。

 

そのお水・・・ペットボトル1.8リットル容器です

 

そこに 龍たちのエネルギー転写をして

龍の波動水をつくりました。

 

それを飲むと 身体全身 頭の先から爪の先まで

染みわたっていくような感覚があります。

 

お水に龍たちの高次な波動が転写されているようです。

 

Wさんが この水を家の掃除に使ったり

スプレーするといいですよ と教えてくださいました。

 

浄化やエネルギー強化になるのかな?

 

その日午後、私が長年遊ばせていただいている

吉備の中山 御陵へもっていき 献納させていただきました。

 

御陵は孝霊天皇皇子をお祀りしている 前方後円墳。

宮内庁管轄で中には入れませんが 吉備の中山の高いところに鎮座しています。

 

すこしだけ その一部の土に 龍の波動水を・・・

 

大地から いい波動が この山全体に広がることを願って・・・・

 

 

。・。・。・。・。・。・・・。

 

 

この後 強烈な睡魔に見舞われ

あっという間に眠ってしまうのですが

 

眠気に襲われながら 龍たちを見ると

 

黒色のサクラが ものすごく大きくなっていました。

愛理や仁よりも はるかに大きくて太い

 

そして くるくと とぐろを巻いて 

私と愛理・仁 はそのとぐろを巻いたサクラの上にいる感じです

 

サクラは その体を蒔いて 大きなおおきな 島を作ったような

状態 

 

その上に 私たちがいる。

 

その様子を感じて どんどん 眠たさに勝てなくなって

ソファに横になりました。

 

ふわって 暖かい感覚が上からかぶさり・・・・

何かと思うと 私たちの上に クリシュナが まるでブランケットのように

ふわりと 被さってくれています。

 

至福 という感覚

 

暖かくて 安心できて 心地よくて

 

クリシュナ・・・ありがとう ありがとう・・・

そう思いながら 2時間ほど また 時計の針を 点と点で結ぶように

ねむってしましました。