『全ての女性は女神です』


女神の天然石イシュタルジュエリーの神堂ケイコです^ ^


さて、公式ラインのお友達限定で発売した力強い味方の青龍様ストラップ、大変ご好評いただいております😆♪



【お客様の声】






こんばんは😃⭐️


ストラップ受け取りました。


タイガーアイの石の光が勇ましく⭐️とっても気に入りました。


早速、ミニ財布につけてウキウキしている所です。


ありがとうございました🌸



ケイコさんへ


財布に付けた後、すぐにお金の話の連絡がきて、びっくり‼️している所です。


とても有り難く思います。


明日からの生活が、

また感謝でいっぱいになり、私に出来る事はどんどんしようと思いました。



*********


うれしいご報告に青龍様もニッコリ🐲✨


いつも本当にありがとうございます😊




✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨






👼公式LINEのお友達特典🎁
・今あなたに必要なパワーストーンと意味をお伝えします。
・オラクルカード一枚引き♪
・開運画像


💖Instagram💖

神堂ケイコ

Instagram




🧝‍♀️女神の天然石イシュタルジュエリー💎

美と豊穣の女神イシュタル


女性性を開花して、より豊かに美しく💖