全ての女性は女神ですウインク

美と豊穣の女神イシュタルの天然石ジュエリー💎
『イシュタルジュエリー』の神堂ケイコです♪
リピーター様から“ 微笑みが増える ” とご好評いただいております♪
龍遣い🐉&石博士👩‍🎓でもある光のジュエリーアーティストです^ ^
オーロラの白龍さま、男塾的な青龍さま、三ツ首の赤龍さま、エレガントな金龍さまに守護して頂いております☆ 銀龍さまは、まだ小さいため、大事に育成中です♪


ふんわりとした龍雲😊


✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨


🌈💖大天使ミカエルからのチャネリングメッセージ💖🌈


あなたが自分を恥じてしまった過去への感情を、捨て去るべきです。

あなたは、何も悪くありません。

恥じることはありません。

幸せのメロディーは、もうすぐそこ。

あなたの夢にまで見た現実が、もうそろそろ訪れようとしています。

もう少し、あなたの今まで続けてきたことを、続けましょう。

楽しい感情や懐かしい感情が蘇ってくるかもしれません。

あなたの幸せは、実はささやかなことだったと気付くかもしれません。

でも、あなたは大きな目的のために産まれてきました。

生きることを一生懸命に挑戦したあなたを誇りを思い、雄大な世界へと羽ばたきましょう。



✨🌈🌈🌈🌈🌈🌈👼🌈🌈🌈🌈🌈🌈🌈✨



今日も良い一日を! 

 






✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨



バージョンアップした女神の変容セッション^ ^
龍神様からの言葉もお伝えしています🐉🌈🌸

皆さまの新生活を応援したい!ということで、期間限定でセッションを受けやすい価格に変更いたしました!(4月末迄)

60分 15,000円→10,000円
初回 30分 6,000円→3,000円

公式LINEから、お申し込みください^ ^





お待ちしておりますウインクラブラブ


✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨


美と豊穣の女神イシュタルの天然石ジュエリー🧝‍♀️