全ての女性は女神ですウインク

美と豊穣の女神イシュタルの天然石ジュエリー💎
『イシュタルジュエリー』の神堂ケイコです♪
リピーター様から“ 微笑みが増える ” とご好評いただいております♪
龍遣い🐉&石博士👩‍🎓でもある光のジュエリーアーティストです^ ^
オーロラの白龍さま、男塾的な青龍さま、三ツ首の赤龍さま、エレガントな金龍さまに守護して頂いております☆ 銀龍さまは、まだ小さいため、大事に育成中です♪


✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨


秩父の梅🌸


*********


イエスキリストからのチャネリングメッセージ


あなたの世界は有限ではありません。

無限なのです。

静かな落ち着きを取り戻し、あなたの心は復活します。

豊かな精神が何よりもあなたの心を豊かにします。

あなたは、本当に価値のある物を知っています。

あなたが外側に求めることをやめれば、必然的に豊かになるでしょう。


*********


今日も良い一日を!


※キリスト教徒ではありません。
いかなる宗教とも関係がありません。




✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨


バージョンアップした女神の変容セッション^ ^
龍神様からの言葉もお伝えしています🐉🌈🌸

公式LINEから、お申し込みください^ ^





お待ちしておりますウインクラブラブ




美と豊穣の女神イシュタルの天然石ジュエリー🧝‍♀️