全ての女性は女神ですウインク

美と豊穣の女神イシュタルの天然石ジュエリー💎
『イシュタルジュエリー』の神堂ケイコです♪
リピーター様から“ 微笑みが増える ” とご好評いただいております♪
龍遣い🐉&石博士👩‍🎓でもある光のジュエリーアーティストです^ ^
オーロラの白龍さま、男塾的な青龍さま、三ツ首の赤龍さま、エレガントな金龍さまに守護して頂いております☆ 銀龍さまは、まだ小さいため、大事に育成中です♪


✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨


女神の皆さま、こんにちは!


今日3月26日(土)は、「一粒万倍日」「天赦日」「寅の日」が重なる大開運日です^ ^


そんな日にはお気に入りのアイテムを購入したり、神社仏閣に行く、自分にとってこれから始めたいことをスタートするなどがオススメ!



✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨



🌸今日やるといいこと5つ🌸


1.神社仏閣を参拝する❤️

2.お気に入りのものを購入する❤️

3.不要な物を断捨離する❤️

4.夢ノートを書き出してor眺めてニンマリする❤️

5.感謝の気持ちで1日を過ごす❤️


✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨


私は昨日、埼玉県秩父市にある最強金運アップ神社

聖神社に行ってきました!!





明るく楽しい金運アップの波動がありましたよー!
素敵なエネルギーをお裾分け♡

今日はニコニコ楽しい気持ちで過ごしてね♪


*********


バージョンアップした女神の変容セッション^ ^
龍神様からの言葉もお伝えしています🐉🌈🌸

日本を元気にしたい!ということで、龍神様からの計らいで、期間限定でセッションを受けやすい価格に変更いたしました!

60分 15,000円→10,000円
初回 30分 6,000円→3,000円

公式LINEから、お申し込みください^ ^





お待ちしておりますウインクラブラブ




美と豊穣の女神イシュタルの天然石ジュエリー🧝‍♀️