全ての女性は女神ですウインク

美と豊穣の女神イシュタルの天然石ジュエリー💎
『イシュタルジュエリー』の宝条りょう子です♪
リピーター様から“ 微笑みが増える ” とご好評いただいております♪
龍遣い🐉&石博士👩‍🎓でもある光のジュエリーアーティストです^ ^
オーロラの白龍さま、男塾的な青龍さま、三ツ首の赤龍さま、エレガントな金龍さまに守護して頂いております☆ 銀龍さまは、まだ小さいため、大事に育成中です♪


✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨


美味しい定食屋さんのエビフライ🍤💕


*********


親に理解してもらえなかったら?
あなたはもうすでに親を超えている!


親に理解してもらえなくなったら、親の認識から出た証拠です。

自分の認識外に行った子供を親は理解できなくなるのですよ。


私はよく父親に
『理解できないよ』
と、言われていました。

頭の固い官僚だったからね。

自由な発想の私の思考を理解するのは、なかなか難しかったのでしょう。

私の方が抽象度が高く発想力もある。

国に仕えている人は、まだまだ修行が足りんよ、と思っていました^ ^

私は国に使えないし、自分が信じるものに従って生きると思っていたのでね。


なので、あなたがもし親の理解を得られなかったら、まず成功の一歩を踏み出していることになります。

むしろ、OKなのです^ ^


なので、理解してもらえず悩むのをやめて、そのエネルギーを未来を構築する方に使いましょう^ ^


あなたは成功できる可能性があるし、大きな視点で見えているから、小さい世界で生きている人には理解できないのです。


あなたは素晴らしい!


自信を持って、世界を歩んでいきましょう^ ^

今日も良い一日を!


✨✨✨✨✨✨✨


🐉🌈✨個人セッションについて🐉🌈✨

個人セッションは、魂の覚醒を促し、一人一人が使命を生きることをサポートいたします。

公式LINEよりお申し込みください^ ^
LINE通話(無料)でセッションいたします^ - ^

60分 15,000円
40分 10,000円
🐉初回お試し 30分 7,000円✨

※プラス税です。

第三希望まで日時をお知らせください^ ^


✨✨✨✨✨✨✨


 YouTubeも聞いてね😉💖







美と豊穣の女神イシュタルの天然石ジュエリー🧝‍♀️ 



☆お友達特典

①あなたに必要な天然石とその効果をお伝えします♪

②ブログに出していない開運画像をプレゼント🎁💕


是非、登録してね😉✨



💖Instagram💖


宝条りょう子の開運インスタ♪



✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨