Profile

 

COCO(姉)

 

元看護師

10年間勤めた職場を

韓国留学のために退職

 

2021.11月〜2022.9月

漢陽大学語学堂にて語学留学

2~4級終了

 

英語力0でオーストラリア留学挑戦

2023.5月〜

ブリスベン滞在中

 

こんにちはCOCOですパーラブラブ





今回の記事タイトルを見て

誰に?と思われた読者様もいれば

あーもしやと思われた読者様も

いるかと思います笑笑





そう我ら姉妹、

愛する東方神起の2人に会いに

日本に一時帰国が決まりました飛び出すハート





4月に発表された今回のツアーキメてるキメてるルンルン






しかも記念すべき日本デビュー

20周年記念ライブツアーびっくりマークキラキラ


お金や時間の問題から悩みはしましたが

会いに行かないという選択肢は

私たちの中にはほぼ存在しなかったので

大好きな2人に会うため弾丸帰国を覚悟で

チケット先行に申し込みハートのバルーン





そして福岡2Daysのチケットを

無事ご用意していただきましたニコニコニコニコ笑







もしこのブログの読者様で

福岡参戦される方はぜひ連絡くださいルンルン





おそらくLIVEに行って帰ってくるだけの

本当に弾丸帰国になるとは思いますが

これを楽しみに2月までは頑張れる!!笑笑





どこに行ってもいくつになっても

ヲタク精神は抜けません笑い泣き笑い泣き

でも生きる楽しみって大事ですよねルンルン

頑張って働くぞー!笑笑





ではまたパーラブラブ

 

 

いつも訪問ありがとうございます❤︎

 

韓国韓国 

オーストラリアコアラ

の情報を日々発信中指差し指差し

また遊びに来てください飛び出すハート

 

下差しフォローはこちらから下差し

 

 

ランキング参加中❤︎

「読んだよ!」「役に立った!」

という方はぜひ気軽に

ポチッとお願いしますパー乙女のトキメキ

(登録不要)

↓↓↓↓

ブログランキング・にほんブログ村へ