Profile

 

COCO(姉)

 

元看護師

10年間勤めた職場を

韓国留学のために退職

 

2021.11月〜2022.9月

漢陽大学語学堂にて語学留学

2~4級終了

 

英語力0でオーストラリア留学挑戦

2023.5月〜

ブリスベン滞在中

 

こんばんわCOCOですパーラブラブ

 

 

 

 

ブログを全然更新できないまま

2月に突入してしまいました真顔真顔

 

 

 

 

1月に下書きしたまま投稿できてなかった

年末パーティについての投稿泣き笑い泣き笑い

行ったり来たりが激しいですが

お付き合いいただけると嬉しいです笑笑

 

 

 

 

12月に入ってからクリスマスが近づくにつれて

街もクリスマスモードになり

クリスマス当日じゃなくても

友達と集まってクリスマスパーティをする

オーストラリアの文化クリスマスツリーサンタ

 

 

 

 

これがクリスマスを過ぎると

【年末パーティ】になるようです花

 

 

 

 

今回はPOCOの友達である韓国人夫婦が

ブリスベンまで遊びに来るということで

一緒に年末パーティーをすることにスター

 

 

 

 

私COCOは初めましてだったのですが

2人ともとても素敵な方で

子供ちゃんにもめちゃめちゃ癒された昇天昇天

 

 

 

 

友達がご飯の準備をしてくれてる間に

私たち姉妹は子供ちゃんと戯れ立ち上がる立ち上がる




 

そして出てきたのがこのご馳走飛び出すハート

おいしくいただきましたニコニコニコニコ





 

 

オール韓国語でのパーティーでしたが

聞き取りは大体のことは理解できるものの

ネイティブのスピードでの会話の中に

入り込むのはまだまだ至難の業悲しい悲しい

 

 

 

 

それでも私に話を振ってくれたり

会話に混ぜてくれようとしてくれる

みんなに本当に感謝感謝でした赤ちゃん泣き赤ちゃん泣き

やっぱりまだまだ말하기が課題ですネガティブネガティブ

 

 

 

 

今度は私たちが夫婦のところに

遊びに行くね!と約束飛び出すハート

また会えるのが今から楽しみスター

 

 

 

 

とっても楽しくて

韓国語の勉強にもなる

年末パーティーでした花

 

 

 

 

ではまたパーラブラブ

 

 

 

 

いつも訪問ありがとうございます❤︎

 

韓国韓国 

オーストラリアコアラ

の情報を日々発信中指差し指差し

また遊びに来てください飛び出すハート

 

下差しフォローはこちらから下差し

 

 

ランキング参加中❤︎

「読んだよ!」「役に立った!」

という方はぜひ気軽に

ポチッとお願いしますパー乙女のトキメキ

(登録不要)

↓↓↓↓

ブログランキング・にほんブログ村へ