Profile

 

COCO(姉)

 

元看護師

10年間勤めた職場を

韓国留学のために退職

 

2021.11月〜2022.9月

漢陽大学語学堂にて語学留学

2~4級終了

 

英語力0でオーストラリア留学挑戦

2023.5月〜

ブリスベン滞在中

 

こんにちわCOCOですパーラブラブ

12月の頭の話になりますが

東方神起公式サイトからの発表気づき

 

 

 

 

 

 

2024年東方神起 アジアツアー開催!!!キラキラ

ツアー日程にさすがにオーストラリアは

含まれていませんがダッシュ

でもバンコクならワンチャンいける...!!!目がハート目がハート

今までバンコク行ったことないし

旅行がてらユノくんに会いに行けるなんて

最高じゃないですか!!キメてるキメてる

 

 

 

 

今年の12月で韓国デビュー20周年を迎える

私たち姉妹の最大の推し、東方神起飛び出すハート

韓国では12月に20周年記念LIVEが

開催されるのですがさすがに行けない赤ちゃん泣き赤ちゃん泣き

 

 

 

 

はぁぁかっこいい目がハート目がハート

 

 

 

 

 

いつもこういう記念すべきLIVEは

タイミングが悪くて参加できずにいたのですが

今回はアジアツアーで回ってくれるのであれば!!

これは行くしかないでしょうキメてるキメてる

 

 

 

 

まだチケットの詳細も出てないので

気持ちだけ向かっているだけの状態ですが笑笑

12月のスクールホリデー中にしっかり働いて

ユノくんに会いに行けるお財布を

整えておきたいと思いますにっこりにっこりルンルン

 

 

 

 

カムバに向けて準備も頑張っているようで

毎日公式から発表される画像や動画を見て

癒される毎日です飛び出すハート

 

 

 

 

 

 

推しが頑張っているから私も頑張るキメてるキメてる

楽しみがあるのって幸せなことですよねラブラブ

 

 

 

 

 

ではまたパーラブラブ

*公式から画像お借りしました

 

いつも訪問ありがとうございます❤︎

 

韓国韓国 

オーストラリアコアラ

の情報を日々発信中指差し指差し

また遊びに来てください飛び出すハート

 

下差しフォローはこちらから下差し

 

 

ランキング参加中❤︎

「読んだよ!」「役に立った!」

という方はぜひ気軽に

ポチッとお願いしますパー乙女のトキメキ

(登録不要)

↓↓↓↓

ブログランキング・にほんブログ村へ