Profile

 

COCO(姉)

 

元看護師

10年間勤めた職場を

韓国留学のために退職

 

2021.11月〜2022.9月

漢陽大学語学堂にて語学留学

2~4級終了

 

英語力0でオーストラリア留学挑戦

2023.5月〜

ブリスベン滞在中

 

こんばんわCOCOですパーラブラブ

前回の投稿から時間が空きすぎて

何を書いてて何を書いていないのかが

さっぱりわからない状態になってしまいました真顔真顔

 

 

 

 

書きたいことがちょっと整理できてないので

とりあえず前回記事の続きとして

ウネコンシドニー報告します!笑笑

ちなみに前回記事はこちらです下差し

 

 

 

 

 

当日朝に欠航のお知らせが来たのですが

無事カンタス便への振替ができて

予定から少し遅れた程度でシドニーに到着あしあと



 

 

 

 

今回もRADのLIVEの時に泊まったホテルと

同じところを予約していたので

迷うことなくスムーズに到着気づき

 

 

 

 

 

POCOの到着をホテル周辺で待って

合流後すぐさま会場へあしあと



 

 

 

 

今回のウネコンは奮発して

ステージから一番近いエルプゾーンで

スタンディングのチケットを購入してたので

開場前早めに到着して入場列へダッシュ

 

 

 

 

開場2時間前くらいでしたが結構な長蛇の列無気力無気力

しかもゾーン別に分かれてるわけでもなく

とりあえず並ぶ、という感じでしたにっこりにっこり

 

 

 

 

列に並んでる間に周りのペンの方達が

手作りのグッズを配ってたり

ブルーペンライトを配ってたりしてて

昔スパショ参戦した時に

ソンムル交換してたな〜と思い出しました笑笑

 

 

 

 

気温が高かったのでうちわグッズは

とてもありがたかった笑笑



 

 

 

 

入場開始時間になっても列は全然進まずダッシュ

進み始めたと思ったらまさかの

最優先入場であるはずのエルプゾーンの

チケットを持ってる人は挙手制で

前に進んで行くシステム無気力無気力

並んだ意味って感じだし、効率悪すぎダッシュ

 

 

 

 

こんなんなら最初からゾーン別に

並ばせてたらよかったのに昇天昇天

海外コンサート感をこんなところで

感じた私たちでした笑笑

 

 

 

 

なんとかかんとか入場できて

位置どりできたのがなんとここ!

激近です目がハート目がハート目がハート





 

 

 

 

サウンドチェックで出てきたウネちゃんは

ラフさが本当にかわいくてかわいくて目がハート目がハート

ヒョクちゃんが着てたうさぎのスウェット

欲しくなった....笑笑



 

 

 

サウンドチェックが終わった後は

本公演まで1時間くらい待ち時間があったのですが

近くにいた中国・韓国・インド出身の

グローバルなウネペンたちと

韓国語でおしゃべりしたりしながら

(なぜかみんな韓国語ができる不思議笑笑

過ごしました指差し指差し

 

 

 

 

いざ本公演が始まり...

とにかく最高でした昇天昇天

この先こんなに近くでウネちゃんを

拝める日がくるんだろうかというくらい

本当に近い距離すぎてにっこりにっこり

海外公演のこの近さを知ってしまったら

この先ドームとか入れるんだろうか私と

感じるほどでした昇天昇天

 

 

 

 

海外公演なので撮影OKではあるのですが

直にもちゃんと見たい

でもカメラにも綺麗におさめたい

というわがままが爆発して

結果LIVE自体に全集中できない始末にっこりにっこり

撮影できるのも良し悪しだなと

感じたのでした爆笑爆笑

 

 

 

 

全然セトリとか動線とか演出とか

記憶に残ってないのもったいなさすぎる〜赤ちゃん泣き赤ちゃん泣き

 

 

 

 

でもしっかりカメラにおさめた動画たちは

一生の宝物です笑笑



 

 


まさかオーストラリアで見れるなんて

思ってもみなかったウネコンラブラブ

ウネちゃん、遠くまできてくれて

本当にありがとう目がハート目がハート

これからもしっかりオタクしますびっくりマーク笑笑

 

 

 

 

なんか久しぶりすぎて

全然文章まとまらなかった爆笑爆笑

ではまたパーラブラブ

 

 

いつも訪問ありがとうございます❤︎

 

韓国韓国 

オーストラリアコアラ

の情報を日々発信中指差し指差し

また遊びに来てください飛び出すハート

 

下差しフォローはこちらから下差し

 

 

ランキング参加中❤︎

「読んだよ!」「役に立った!」

という方はぜひ気軽に

ポチッとお願いしますパー乙女のトキメキ

(登録不要)

↓↓↓↓

ブログランキング・にほんブログ村へ