Profile

 

COCO(姉)

 

元看護師

10年間勤めた職場を

韓国留学のために退職

 

2021.11月〜2022.9月

漢陽大学語学堂にて語学留学

2~4級終了

 

英語力0でオーストラリア留学挑戦

2023.5月〜

ブリスベン滞在中

 

こんばんわCOCOですパーラブラブ

もうみなさんご存知かとは思いますが

今週はWoolworthsで、かの有名な

バイロンベイクッキーが半額

です目がハート目がハート目がハートラブラブ



 

 

 

 

おいしい、おいしいと聞いてはいたものの

半額SALEを待って買わずにいたら

4ヶ月がすぎてしまいました真顔真顔

 

 

 

 

しかしついに購入する時が!!笑笑

WoolworthsのSALE品は水曜日が更新なので

水曜日のお昼頃に向かったところ....

すでに空っぽ驚き驚き



 

 

 

 

エンド部分に特設させた半額コーナーに

2種類だけ残ってたのでとりあえず2種類ゲット笑笑

次の日またWoolworthsに行ってみると

在庫復活してました指差し指差し

 

 

 

 

違う味を買い足して4種類ゲット〜!!ルンルン



 

 

 

 

まだ全部は食べてないのですが

マカダミアとチョコ(左の2種類)のを

少しずつつまんでみると...

うますぎる目がハート目がハート目がハート目がハート目がハート

 

 

 

 

これはみんながおすすめするわけだ〜!!!飛び出すハート

半額のうちにまた買い足しに行こうかな...笑笑

 

 

 

 

半額なのは来週の火曜日までなので

まだ買ってない方はぜひ足を運んでくださいねあしあと

 

 

 

 

ではまたパーラブラブ

 

いつも訪問ありがとうございます❤︎

 

韓国韓国 

オーストラリアコアラ

の情報を日々発信中指差し指差し

また遊びに来てください飛び出すハート

 

下差しフォローはこちらから下差し

 

 

ランキング参加中❤︎

「読んだよ!」「役に立った!」

という方はぜひ気軽に

ポチッとお願いしますパー乙女のトキメキ

(登録不要)

↓↓↓↓

ブログランキング・にほんブログ村へ