Profile

 

COCO(姉)

 

元看護師

10年間勤めた職場を

韓国留学のために退職

 

2021.11月〜2022.9月

漢陽大学語学堂にて語学留学

2~4級終了

 

英語力0でオーストラリア留学挑戦

2023.5月〜

ブリスベン滞在中

 

こんばんわCOCOですパーラブラブ

早いものでもう10月ですね....真顔真顔

私がオーストラリアに来て

もう4ヶ月が経ってしましました無気力無気力

時が経つのはあっという間ダッシュ

 

 

 

 

4ヶ月も経てば日本から持ってきた

お気に入りのアイテム達が

どんどん切れてなくなってしまい

オーストラリアで代わりになるものを

見つけていかなければならない事態に

直面することも多くなってくるわけですが真顔真顔

 

 

 

 

中でも私にとって必須アイテムである

ヘアケアアイテムアセアセ

今までも色々お気に入りのヘアケアアイテムを

ここでご紹介したりもしてきましたが

 

 

 

 

 

これとか指差し指差し

私の中の史上最強トリートメントですキメてるキメてる

 

 

 

 

今回日本から持ってきた

ヘアオイルが切れてしまったので

オーストラリアで買えるおすすめオイルを

調べていたところ....

Twitter(現X)でいい情報をGET!!

 

 

 

 

それがこちらのヘアオイルルンルン





 

 

 

 

メーカーも全然知らなかったのですが

使った感想を見たら良さげな印象だったので

woolworthsで半額をやってた時に

お試しに購入キメてるキメてる

ちなみに半額で$3でした気づき

 

 

 

 

結構しっかりめのドロっとしたオイルですが

髪につけてみてもベタつかないキラキラ

アルガンオイル配合でクセのある香りもなく

さらっと使えるのがいい感じOK気づき

 

 

 

 

濡れた髪に1円玉くらいの量を出して

(ちなみに髪はロングです)

両手に伸ばしてまずは毛先に。

その後手に残ったオイルは

手ぐしで髪全体に広げて乾かすと....

 

 

 

 

サラッサラの仕上がりに!!!!!目がハート目がハートラブラブ

かなり感動レベルの仕上がりです笑笑

 

 

 

 

本当は仕上がりの写真を載せたいけど

4ヶ月美容室に行ってない

毛先の死んだ髪を晒せないので

ご容赦ください昇天昇天

 

 

 

 

でもこれは本当におすすめのヘアオイル!

これくらいの使用量なら1本が1ヶ月くらいかな...

もう少し大きいサイズが欲しいところです真顔真顔

毎月半額やるとも限らないしアセアセ

 

 

 

 

次半額やる時はまとめて買っとかなきゃ〜指差し指差し

 

 

 

 

気になる方はぜひ使ってみてくださいOKキラキラ

ではまたパーラブラブ

 

いつも訪問ありがとうございます❤︎

 

韓国韓国 

オーストラリアコアラ

の情報を日々発信中指差し指差し

また遊びに来てください飛び出すハート

 

下差しフォローはこちらから下差し

 

 

ランキング参加中❤︎

「読んだよ!」「役に立った!」

という方はぜひ気軽に

ポチッとお願いしますパー乙女のトキメキ

(登録不要)

↓↓↓↓

ブログランキング・にほんブログ村へ