Profile

 

COCO(姉)

 

元看護師

10年間勤めた職場を

韓国留学のために退職

 

2021.11月〜2022.9月

漢陽大学語学堂にて語学留学

2~4級終了

 

英語力0でオーストラリア留学挑戦

2023.5月〜

ブリスベン滞在中

 

 

こんばんわCOCOですパーラブラブ

 

 

 

 

今回も引き続き韓国旅行中の

食べたもの紹介シリーズです笑笑

 

 

 

 

韓国旅行の大きな楽しみ食べ歩きあしあと

시장や明洞の街も私たちが韓国留学してた頃とは

全く変わって活気が戻っており

屋台もたくさん出るようになっていました飛び出すハート

 

 

 

 

私たちが今回訪れた광장시장で食べた

こちらの십원빵ラブラブ

10원と書かれたコインの形をした

チーズ入りのパンケーキ(?)です指差し指差し







 

 

 

 

棒に刺さった状態で売られているので

食べ歩きにぴったり乙女のトキメキ



 

 

 

 

今回の韓国旅行で2回も食べました笑笑

광장시장と明洞の屋台で笑笑

 

 

 

 

大体どこも3000〜4000wくらいのお値段かと気づき

中に入ったのびーるチーズがなんともうまいにっこりにっこりラブラブ

チーズ好きならぜひ食べてもらいたいびっくりマーク

 

 

 

 

韓国の屋台巡りってほんと楽しいですよねルンルン

韓国旅行の悩みは食べたいものに対して

食事回数が足りないこと....笑笑

 

 

 

 

おいしいものを手軽に食べられるのが

私にとっての最大の魅力ですよだれよだれ

 

 

 

 

みなさんのおすすめの食べ歩きアイテムって

なんですか???飛び出すハート

ぜひ教えてください〜!!

 

 

 

 

ではまたパーラブラブ

 

 

いつも訪問ありがとうございます❤︎

 

韓国韓国 

オーストラリアコアラ

の情報を日々発信中指差し指差し

また遊びに来てください飛び出すハート

 

下差しフォローはこちらから下差し

 

 

ランキング参加中❤︎

「読んだよ!」「役に立った!」

という方はぜひ気軽に

ポチッとお願いしますパー乙女のトキメキ

(登録不要)

↓↓↓↓

ブログランキング・にほんブログ村へ