Profile

 

COCO(姉)

 

元看護師

10年間勤めた職場を

韓国留学のために退職

 

2021.11月〜2022.9月

漢陽大学語学堂にて語学留学

2~4級終了

 

英語力0でオーストラリア留学挑戦

2023.5月〜

ブリスベン滞在中

 

 こんばんわ、COCOですパーラブラブ

 

 

 

 

メインの仕事が決まってから約3ヶ月。

探し続けてきたセカンドジョブですが…

 

 

 

 

最近やっと!

条件に合うところを見つけて

採用が決まりました気づき

 

 

 

 

メインの仕事のシフトが固定なので

その空き時間で入れて

英語・韓国語を使える仕事。

これがわたしのセカンドジョブの

条件でしたキメてるキメてる

 

 

 

 

やっと見つけたぴったりの仕事!

韓国系のお店なのですが

お客さんの75%は韓国人で

残りの25%が英語圏もしくは中国・日本人

とのことで私にとって理想的な

韓国語・英語環境!!キラキラ

 

 

 

 

ただし、飲食店ではなく施設の受付なので

勤務は基本1人体制とのこと真顔真顔

全部1人で対応しなければなりませんダッシュ

 

 

 

 

仕事自体は難しくはなさそうなので

最大の問題は言語真顔真顔

でもせっかくの好環境なので

頑張りたいと思います…!!

 

 

 

 

英語と韓国語のレベルアップを目指して!!

ではまたパーラブラブ

 

いつも訪問ありがとうございます❤︎

 

韓国韓国 

オーストラリアコアラ

の情報を日々発信中指差し指差し

また遊びに来てください飛び出すハート

 

下差しフォローはこちらから下差し

 

 

ランキング参加中❤︎

「読んだよ!」「役に立った!」

という方はぜひ気軽に

ポチッとお願いしますパー乙女のトキメキ

(登録不要)

↓↓↓↓

ブログランキング・にほんブログ村へ