Profile

 

COCO(姉)

 

元看護師

10年間勤めた職場を

韓国留学のために退職

 

2021.11月〜2022.9月

漢陽大学語学堂にて語学留学

2~4級終了

 

英語力0でオーストラリア留学挑戦

2023.5月〜

ブリスベン滞在中

 

 

こんばんわCOCOですパーラブラブ

 

 

 

 

3日前....衝撃の発表がありました雷

まさかの

Super Junior D&E

【DElight Party

オーストラリア開催!!!!コアララブラブ



 

 

 

6月に韓国で2days開催された

DElightコンキラキラ






それ以降アジアを中心に

ワールドツアーであちこち回っていた

我ら姉妹が愛するウネちゃん目がハート目がハート

 

 

 

 

まさかのオーストラリアまで

来てくれるなんて!!!!

オーストラリアでウネちゃんに会えるなんて

考えてもなかった不安不安ラブラブ

これは絶対行かねば!!!!

 

 

 

 

でも、待てよ。

冷静に考えてみたら....

RADWIMPSのLIVEと同じ月真顔真顔

 

 

 

 

 

RADが10月9日で、ウネちゃん22日無気力無気力

まさかの2週連続シドニー遠征?無気力無気力

 

 

 

 

このお知らせが届いた瞬間

とりあえずPOCOに電話スマホアセアセ

 

 

 

 

POCOはまだこのお知らせを見てなくて

この内容を伝えた後のPOCOからの一言。

 

「그 건 가야지凝視凝視

(それは行かなきゃでしょ)

 

 

 

 

ですよね〜泣き笑い泣き笑いラブラブ

さすが私の妹笑笑

でも行かないなんて選択肢は

私たちありませんでした笑笑

 

 

 

 

ということで、めでたく(?)

10月2回シドニー遠征が決定したのでしたスター

 

 

 

 

チケットを確保しなきゃ話は始まらないので

またチケ争奪戦頑張らなきゃ雷

まだチケットの詳細も出てないので

とりあえずは大人しく詳細を待ちますにっこりにっこり

 

 

 

 

オーストラリアに来ても

しっかりオタ活ができる幸せ目がハート目がハート

彼らが活動してくれる限り

どこに行っても我ら姉妹のオタ活は続くのね笑笑

 

 

 

 

日本でのライブももちろん楽しいけど

海外コンはやっぱり会場が狭いのが

最大の魅力!!キラキラ

韓国で行ったスパショ9ソウルコンも

めちゃめちゃ楽しかったもんな〜!!!

 

 

 

 

 

10月には大きな楽しみが2つもできたので

9月はしっかり働きます!!!笑笑

節約もしなきゃ〜泣き笑い泣き笑いコインたち

 

 

 

 

ではまたパーラブラブ

 

いつも訪問ありがとうございます❤︎

 

韓国韓国 

オーストラリアコアラ

の情報を日々発信中指差し指差し

また遊びに来てください飛び出すハート

 

下差しフォローはこちらから下差し

 

 

ランキング参加中❤︎

「読んだよ!」「役に立った!」

という方はぜひ気軽に

ポチッとお願いしますパー乙女のトキメキ

(登録不要)

↓↓↓↓

ブログランキング・にほんブログ村へ