Profile

 

COCO(姉)

 

元看護師

10年間勤めた職場を

韓国留学のために退職

 

2021.11月〜2022.9月

漢陽大学語学堂にて語学留学

2~4級終了

 

英語力0でオーストラリア留学挑戦

2023.5月〜

ブリスベン滞在中

 

こんばんわCOCOですパーラブラブ

 

 

 

 

6月の半ばから今の職場で働き始めて...

 

 

 

 

 

 

そして今日!!

6月分のお給料が振り込まれてました飛び出すハート

 

 

 

 

さすがに金額は公開はできませんが

さすがはオーストラリアコアラコアラ

週4日5〜6時間ずつの勤務なのに

これだけもらえるなんて...!!昇天昇天

しかもこれ2週間分ダッシュ

日本じゃ本当にありえない不安不安

 

 

 

 

しかも私の固定シフトには

土曜日が含まれているので

土曜日は平日の時給の1.2倍無気力無気力

本当にありがたい昇天昇天

 

 

 

 

昨日のうちにペイスリップと呼ばれる

給料明細はメールで送られてきており

時給・勤務時間・税金

スーパーアニュエーションについても

しっかり記載されていました!

 

 

 

 

まだわからないことだらけの新人にも関わらず

最初からちゃんと時給くれてることにも感謝お願いキラキラ

今後も一生懸命働かせていただきます!笑笑

 

 

 

 

そういえば、来月のシフト(仮)に

まさかの1人で回さないといけない日が

組まれてて...真顔真顔

それまでになんとか一通りのことは

自分でできるようにならなきゃアセアセ

 

 

 

 

がんばります無気力無気力

 

 

 

 

でも、初給料ももらったので、今後すこーしだけ

気持ちに余裕が出てくる....かな??泣き笑い泣き笑い

友達とカフェとかご飯とかにも

気兼ねなく行けるようになりたい!!笑笑

 

 

 

 

ではまたパーラブラブ

 

 

 

いつも訪問ありがとうございます❤︎

 

韓国韓国 

オーストラリアコアラ

の情報を日々発信中指差し指差し

また遊びに来てください飛び出すハート

 

下差しフォローはこちらから下差し

 

 

ランキング参加中❤︎

「読んだよ!」「役に立った!」

という方はぜひ気軽に

ポチッとお願いしますパー乙女のトキメキ

(登録不要)

↓↓↓↓

ブログランキング・にほんブログ村へ