こんにちはCOCOですニコニコニコニコ
 

 

 

今回は先週行った釜山旅行の

振り返り投稿第2弾キメてるキメてる飛び出すハート

ぜひお付き合いくださいお願い

 

 

 

 

ちなみに第1弾はこちらから下差し

 

 

 

 

 

では早速【船内編】スタート指差し指差し

 

 

 

 

まず船内に入ると大きな荷物を

保管しておくスペースに向かいますあしあと

黄色い荷物置き場がかわいいラブラブ

 

 

 

 

 

貴重品と船内で使うもの以外は

ここに保管しておいてよさそうですOKキラキラ

セキュリティ面は不明ですが笑笑

 

 

 

 

荷物を置いたら指定した自分の席に向かいますあしあと

客席はこんな感じでとても綺麗気づき

 

 

 

 

 

 

円卓やボックス席もあって

こっちは自由に使えます指差し指差し

 

 

 

 

 

 

フードサービスもありますスプーンフォーク

出航してしばらくしてから

営業開始してましたキメてるキメてる

ちなみにスマホ決済やカードも可OK気づき

 

 

 

 

 

 

朝ごはん食べてきてなかったので

私たちも軽く食事スプーンフォーク

船内のサービスとかって

低コスパなイメージあるけど

値段も味も良しOKキラキラ

 

 

 

 

 

ご飯食べてちょっと落ち着いた頃に

船内を散策〜あしあと

階段を上がった2階にはビジネスクラスと

お土産屋さんや展望デッキがありました指差し指差し

 

 

 

 

 

ビジネスクラスはロック式で

チケットについたQRコードを読み込ませて

中に入る感じみたいです気づき

 

 

 

 

 

お土産屋さんではなんか珍しいものも

置いてました凝視凝視

購入するとお菓子のプレゼントがもらえました乙女のトキメキ

 

 

 

 

 

 

 

展望デッキに出ると船の後方の景色が

楽しめます船船

ただ喫煙スペースとも近いので

タバコの匂いが苦手な方は

タイミングによっては不快かも真顔真顔

 

 

 

 

 

 

 

こんな感じの船内で約3時間半の船旅船船

後半はずっと寝てましたふとん1ふとん3

 

 

 

 

船内は各座席にUSBもあり

Wi-Fi(やや不安定ですが)も飛んでるので

時間を潰す術はありますキメてるキメてる

 

 

 

 

酔い止めの薬もスタッフさんからもらえるので

船酔いしやすい方はもらっておくと安心ですお願い

 

 

 

 

 

私は乗り物に乗るとすぐ酔う方なのですが

行きは薬はもらわず、やや酔ってしまったので

帰りの便では先にもらって飲んでいたら

揺れは大きかったけど割と大丈夫でした昇天昇天

 

 

 

 

釜山港到着してからは

手荷物検査(博多出発時はなし笑)をして

イミグレ抜けて外に出るまで

15分くらいだったように思いますダッシュ

 

 

 

 

 

 

人が少なくてスムーズなのがなにより快適目がハート目がハート

釜山港は釜山からも近く徒歩圏内なので

その後の移動もわりかし便利キラキラ

 

 

 

 

そんなこんなで快適にすごせた

QUEENBEETLEの船旅船船

期待以上に良かったので

福岡から韓国に行かれる方には

おすすめです飛び出すハート

 

 

 

 

次の記事では釜山で行ったところや

食べたものを紹介しますニコニコニコニコ

またぜひ読んでくださいねラブラブ

 

 

 

 

ではまたバイバイラブラブ

 

フォローしてね