ビザ延長完了

 

 

こんばんわCOCOですバイバイラブラブ

 

 

 

 

先日韓国D4ビザ延長オンライン申請方法

についての記事を2つ書きました鉛筆

 

 

 

 

 

 

申請を4/21に行い、受付完了されたのが4/22

そして5/2に

延長完了のお知らせが届きました!!

 

 

 

 

説明してくれてるYouTubeやブログを見ながらの

オンライン申請でしたが無事できてよかった〜!!

 

 

 

 

私は11/19に韓国入国したので

元々のビザの期限が5/19だったのですが

今回延長手続きをして8/27まで延長することができました!

 

 

 

 

本当に良かった照れ照れ

 

 

 

 

夏学期が終わるのは8/17なので

学校が終わってから帰国準備を始めるにしても

割と日にちに余裕はあるし

もし帰る前に国内旅行とか

ちょっとゆっくりしたいな〜と思えば

少し延長ができるとかいう話も聞いたので

もう少し考えてみたいと思います!ニコニコニコニコ

もしかしたまた延長する可能性も…爆笑爆笑

 

 

 

 

早いものでもう来週には

春学期の期末テストが終わり

再来週は修了式…

本当に春学期はあっという間でした悲しい悲しい

 

 

 

 

明日のこどもの日は韓国も休日なので

明日から夢の4連休乙女のトキメキ

といっても来週がテストなので

勉強もしなければなりませんがアセアセ

 

 

 

 

あ、ちなみ最近特に用事のない日も

ずっと家にこもってるのも暇なので

少しでも韓国に触れるために

カフェに行って勉強するようにしていますグッキラキラ

 

 

 

 

はじめは勉強なんて家でもできるのに

わざわざカフェに行ってしなくても…と

思っていた側なんですが爆笑爆笑

でもせっかく韓国にいるのに

休みの日外に出ないのはもったいないし

外国人の私たちからすればカフェで注文するのも

周りから聞こえてくる声も韓国語なので

それだけでも勉強になると思い直して

最近はカフェに行くようにしています笑

 

 

 

 

ただやっぱり勉強する専用の場所ではないので

テーブルの高さや大きさだったり周りの音だったり

勉強しやすいカフェってまだまだ出会えてなくてアセアセ

もしおすすめの場所があったら教えてくださいOKラブラブ

 

 

 

 

 

 

ではまたバイバイラブラブ

 

フォローしてね

 

 

NEWNEW 新アイテム続々UP中 NEWNEW

【韓国からBUYMA出品中】

↓良かったら覗いてみてください↓