망원の絶品フレンチトースト【키오스크】

 

こんにちわCOCOですバイバイラブラブ

 

 

 

 

今回は前回ご紹介したスープ屋さん

 

 

の後に行ったカフェのご紹介ですグッキラキラ

それがこちら赤薔薇

 

【키오스크(キオスク)】

 

 

 

 

このお店、友達が連れて行ってくれたのですが

もともとは別の場所にあったそうで

そこでも人気がすごくでなかなか入れなかった

という話でしたあんぐりあんぐり

 

 

 

 

何が美味しいのかって…それは

フレンチトースト!!照れ照れ飛び出すハート

 

 

 

 

 

メニューはこんな感じで

サイズは小ぶりですが値段はお安めニコニコニコニコラブラブ

 

 

 

 

今回は3人でそれぞれ飲み物と

フレンチトースト2個を注文しましたラブラブ

トッピングでバニラアイスを1つと

アーモンドハニークリームチーズラブラブ

 

 

 

 

そして来たのがこちら!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

もうパンがふわっふわでとろけるし

バニラアイスもクリームチーズも

全然しつこくなくて絶品!!乙女のトキメキ

1人1個でも全然ぺろっといける美味しさでした!!

ってかむしろ食べたかった!!笑

 

 

 

 

お店自体は大きくないですが

おしゃれなバーみたいな雰囲気で

素敵な空間でしたラブラブ

 

 

 

 

本当におすすめなのでここはぜひ!!

皆さん行ってみてくださいねニコニコニコニコ

今度はPOCOも連れて行ってあげよう…笑

 

 

 

 

 

 

 

ではまたバイバイラブラブ

 

フォローしてね

 

 

NEWNEW 新アイテム続々UP中 NEWNEW

【韓国からBUYMA出品中】

↓良かったら覗いてみてください↓