韓国にあるアメリカンカフェ

 

 

こんにちわCOCOですバイバイラブラブ

 

 

 

 

今日は韓国生まれのパンケーキブランド

 

BUTTER FINGER PANCAKES

 

に行ってきました!!

 

 

 

 

13時ごろにお店に着いたのですが

満席でした赤ちゃん泣き赤ちゃん泣き

10分程度待って席に通されましたスター

 

 

 

 

店内の様子はこんな感じ下差し

 

 

 
 

おしゃれなSTOPの立て看板飛び出すハート

 

 

 

 

 

私たちはこの階段を上がって2階に

案内されましたあしあと

 

 

 

 

 

 

メニューは英語と韓国語で書いてありますが

文字がぎっしり笑

パンケーキだけじゃなくてフレンチトースト

スープやワッフル、サラダ単品もあるし

パンケーキとソーセージとかベーコンとかが

ワンプレートに乗っているのもあり

本当に種類が豊富ですOK乙女のトキメキ

 

 

 

 

 

このメニューの裏にもガッツリ系メニューが

たくさんあったんですが撮り忘れてましたえーんえーん

ごめんなさいガーン

 

 

 

 

写真が少なめなのでいまいちイメージが湧かず

ネットでお店紹介とかブログとかを調べながら

注文するものを決めました昇天昇天

 

 

 

 

で、

私たちが注文したのはこちら。

 

・Split Decision Plate

・New England Clam Chowder Soup

・Cream Cheese N Mozzarella Pancake

 

 

注文時にパンケーキにつける

・シロップ(蜂蜜 or メープル)

・バター(ハニーバニラ or オリジナル or マーガリン)

から好きなものを選びます飛び出すハート

 

 

プレートの卵はスクランブルエッグか

目玉焼き(片面焼き or 両面焼き)から選びますチョキ

 

 

 

 

きたのがこちら!!

サイズも中身もしっかりアメリカン!!アメリカ乙女のトキメキ

 

 

 

 

 

 

 

 

パンケーキはふわふわだし

クラムチャウダーは貝がゴロゴロ入ってるし

肉はガッツリだしで

3人でお腹いっぱいになりました!!

 

 

 

全体を見た感じ韓国人以外に西洋人多めびっくりびっくり

このアメリカンスタイルを求めて

来るんでしょうね〜!!

後々調べてみると何店舗かあるようで

芸能人が来る店舗もあるとか!?ラブラブ

 

 

 

 

気になる方は是非行ってみてくださいスター

 

 

 

 

ではまたバイバイラブラブ

 

 

NEWNEW 新アイテム続々UP中 NEWNEW

【韓国からBUYMA出品中】

↓良かったら覗いてみてください↓