漢陽大学語学堂2級 期末試験終了!!

*2022.4.10 更新しました

 

こんにちわCOCOですバイバイラブラブ

 

 

 

漢陽大学語学堂冬学期の

期末試験が終了しましたー!!爆  笑爆  笑

あとは成績確認と修了式で

残すところあと2日チョキ

 

 

 

 

期末試験はどうだったかというと…

私は今2級のクラスで勉強してるんですが

中間試験以降、習う文法のレベルアップが激しく

中間試験からの試験内容の重さが全然違いました滝汗滝汗

 

*追記*

3級の中間試験の内容を2級と比較した

記事を書いていますのでよければ下差しから

 

 

 

 

 

 

実は私、自分で言うのもなんですが

中間試験は結構良くできてたんですよ笑

それに比べて期末試験を受けた後の

自信のなさったらゲローゲロー

結構勉強はしたつもりだったんだけどな〜…

 

 

 

 

まぁでももう終わったことなので

しっかり復習をして、방학(学期間の休み)の間に

全部忘れてしまわないようにしなきゃ笑い泣き笑い泣き

 

 

 

 

とりあえず冬学期もあと2日。

今日は成績確認が恐ろしいけど頑張って行ってきます笑

 

 

 

最後に

期末試験終わってクラスメートとPOCOと4人で

試験お疲れチキンパーティしてきたので

写真だけ載せときます笑

 

 

 

 

 

 

 

ではまたバイバイラブラブ