TODAY'S
 
CHAR CHAR アルガンオイルシャンプー

*2022.5.9 更新しました

 

 

こんにちはCOCOですパーラブラブ

 

 

 

 

今回の記事は留学関連ではないですが

先日注文して今日届いたシャンプーの

ご紹介です爆笑爆笑キラキラ

 

 

 

 

CHAR CHAR(シャシャ)

アルガンオイルシャンプーシャンプーキラキラ

MADE IN KOREA

 

 

 

 

それがこちら下差し

 

 

 

で、でかい…笑い泣き笑い泣き

 

 

 

 

1本1500mlの大容量(笑)

 

 

 

 

なぜこれを買ったかというと

Twitterで話題になっていたからウインクウインク

 

 

 

 

ここ1年ほど自分の髪に合うシャンプーを

探して試しまくってるCOCOですが

このシャシャのシャンプーが良いと

Twitterで見かけたので購入してみましたルンルン

 

 

 

 

今日1度使ってみて…

第一印象は悪くないOKキラキラ

香りも良いし、洗い上がりもサラサラドライヤーラブラブ

 

 

 

 

あとはしばらく使い続けてみて

髪がどんな反応を示すか…

楽しみです爆笑爆笑

良ければ留学中のシャンプーに

迷わなくて済むしキラキラ

 

 

 

 

また感想載せますねパーラブラブ

 

 

 

追記

 

使用後の感想ですキラキラ

 

 

2週間くらい使ってみましたが

私の髪には合わなかったようでもやもや

使っているうちにだんだんと

パサパサ感が強くなってしまったので

使うのを断念しました笑い泣き笑い泣き

 

香りはすごくいいんだけどな~笑い泣き笑い泣き

 

叔母さんにあげたところ特に問題なく

使えてるみたいで無駄にならなくて

良かったですが…もやもや

 

評判が良かっただけに残念でしたえーんえーん

やっぱり合う合わないがあるんですね…

 

 

 

 

韓国で大人気のミジャンセンヘアオイル照れ照れ

こちらはおすすめです!!

 

 
 
 

 

 

しかし!!

自分に合うシャンプーを探し求めていた私が

韓国に来てやっと出会えたんです!!

かなりいい感じのシャンプーに!!

それがこちら下差し下差し

 

 

 

 

これはかなりいい感じなので

ぜひお試しあれ〜!!ラブラブ