今日は仕事の帰りにスーパー銭湯に行ってきた。


サウナ10分 水風呂3分 ×4


のセットで小一時間。


入る前の体重が54.4kgで、入った後の体重が53.4kgでサウナで1kg痩せてBMI19.7


で体洗う道具とかも持ってなかったので何もせずに帰った。


帰ってから風呂入る前に体重測ったら53.7kg体脂肪11.7%とかで体年齢25歳とカになってたんだけど、ブログ書く前の計測では昨日と変わらない。


なんかあまりにも変動ありすぎていまいち信用できなくなってきた体重計・・・w

説明書見てみるかなw



そうそう。

今日はベゴニアの豊作タイムだったねw

昨日の段階で今日はクローバーかベゴニアの豊作くると思ってたんだけど、朝起きて少々迷う。

で、全員森に向かいクローバー収穫。


仕事から帰る前に

「豊作タイムくるかなぁ?」

と電話で聞いたら

「今そうだよ」

という答え。

「なんだった?」

「白ベゴ」

「おけwwwwwww朝刈り取らずによかったぁwww」


予感的中で気分がよかったw

明日はクローバーの豊作タイムか、またまたKYなボタンのHTの予感w


寝る前に三つ葉貯めて寝よっとw


最近、酒が1本で間に合うようになってきた。

いい傾向だ。

次はたばこ止めたいんだが・・・

外来かパイプで迷ってる。


どうすっかな。


体重計データなんだけど、体重減ってる体脂肪増えてるって言うことは筋肉か何かが減って体脂肪は変わってないってことだと分析してるんだが、いったいどういうことなんだろう?

全く意味がわからん。

しかし、そうだとしてらウエストが減っているのはどう説明するのか?


ん~・・・わからんw

ま、細かいことは気にせずとりあえず腹筋割ることに専念しようw

腹筋割れればデータの数値なんぞどうでもいいwww





◆◆◆◆◆◆本日のDATA◆◆◆◆◆◆


4月25日スタート(BOLDはスタートからの基本データ)

体重57.1kg

│  ├前日:54.3kg

│  ├今日:54.6kg

│  ├前日比:+0.3kg

│  └Total -2.5kg

体脂肪率13.9%

│  ├前日:14.8%

│  ├今日:14.8%

│  ├前日比:+0.%

│  └Total +0.9%

内臓脂肪レベル5.5

│  ├前日:5.0

│  ├今日:4.5
│  ├前日比:-0.5

│  └Total -1.0

基礎代謝1426kcal

│  ├前日:1375kcal

│  ├今日:1380kcal

│  ├前日比:+5kcal

│  └Total -46cal

骨格筋率34.6%

│  ├前日:34.2%  

│  ├今日:34.2%     

│  ├前日比:-0%
│  └Total -0.4%

体幹皮下脂肪率8.5%

│  ├前日:8.7%

│  ├今日:8.8%

│  ├前日比:+0.1%
│  └Total +0.3%

BMI21.2

│  ├前日:20.2

│  ├今日:20.3

│  ├前日比:+0.1
│  └Total -0.9

体年齢29歳

   ├前日:27歳

   ├今日:27歳

   ├前日比:0歳

   └Total -2歳


先日の飲酒量350ml

   └  缶ビール1本

先日の酒のつまみ

   └ なし

◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆