こんばんはー!😊

4月も下旬になってきましたねー!

いやいや


私さぁ昨日からアメブロ入れなくなって

ちょって皆さんとそっと

おさらばしなきゃいけないのか、、

( ´•̥̥̥ω•̥̥̥`)

なんて思ってたんですよー!


いやぁ入れて良かった!

なんで入れたんか?!

なんか最後バタバタッと入力して

入れたから多分まぐれで

入った😊


また入れんくなった時を

考えた🤔。oO

誰かの個人メールに

わたしのアメブロの最後の投稿のコメんと蘭に

「入れないみたいよ」って

入れてもらおうと思う😆

それでよろしくー!笑笑




最近次男の幼稚園の頃のママ友と
ばったり会って、何年ぶりかに
韓国料理やへランチ行ったの〜
そのメニューを晩御飯でも再現してみた🤣🤣



キンパと、チヂミ!


そして、投稿出来ていたので

ホッとしています❣️

コメントもありがとうね😆🙌

感謝🙏😊


追記しますと、、


元気にしとります〜

次男が塾に歌謡ようになる

早めの晩御飯をバタバタ

作るようになった😆


あと来月末友達と、湘南に住んでる母

に会いに行きマース!

今から楽しみだ(っ ॑꒳ ॑c)ワクワク💗💗💗


P.S今から次男のノート買いに行ってきます😆