こんばんは〜✨✨☺️

もう先週の木曜日の事になる。

この前の続編で

ある教室の保護者の代表に

布団から電話した。

「来月いっぱいで辞めます」


寝てる風を装わず

少し起きたかな😆


そしたら、辞めずに

続ける方法を

一緒に探そう!と言ってくれた。


その保護者の娘さんは

すっごく良い作品を作る

私も彼女とは離れたくない


出来れば6年生になるまで

見ていたい。彼女の作る作品を。


多分この時期

お粥しか食べれなくなっていて

3キロ痩せた。


今は元の体重に戻ったから

ご心配無用であ〜る🤣🙏


そして

ある程度の意思を固めて

数日後

ランチに行った



何か、


素敵な喫茶店。

壁はピスタチオ色。

塗ったんだって。



👇🏻見て〜✨✨

この窓両手で開けて

おはよう!って言ってみたい🤣💖



で、

私はナポリタンを食べた

久しぶりたくさん食べた。




保護者さんは

ペペロンチーノ



ペペロンチーノも

美味しい!って言ってた🤣💖



食後の

デザートも食べた。


チーズケーキのピスタチオまぶし

美味(*´༥` *)🧡‬


👇🏻(追記)ピスタチオチーズケーキ🍓乗せ


何か食べ過ぎかも


保護者さんが
まだ食べたいと
お店の人に声をかけ
出てきたのが、、



何気にレトロなチューリップ🌷の

ランプも素敵✨✨


そして👇🏻出てきたのが

おにぎり🍙‼️



塩むすび

ぺろっと食べた。

食べ過ぎ〜😆


その間に決まったことは

人数を1/3にして

ゆとりを持つこと。


お値段を少し上げさせて

頂く事。恐縮です🙏


お金の事や、どうやって人数減らすか

なんて、保護者に相談するなんて

勇気要りすぎて、、ダメ先生だけど💦


保護者の方も寄り添ってくれて

お互い意見出し合って

良い具合に落ち着きました。


辞める辞めない以外に

話し合えるって

今まで無かったから

嬉しかったどす(*≧∀≦*)



無駄にか、分からんけど

頭にいっぱい、クリップ付けたくて

Seriaと3COINSで買いました☺️💖



だんだん、楽になってきた〜✨✨☺️💖

という報告😆🙏

読んでくれてありがとう〜🧡‬


(つㅁ•,,))゚゚゚おやすみなさい✩*.゚