こんばんは~✨

年末にどうも!


1年間お世話になりました〜

今思えば流れに身をまかせた

1年になりました。

望みを強く持つ感じじゃなかったなぁ🤔


来年はこうしたい!

というのを掲げてやってみたい。




今日ノートを買ってきたから

今夜書いてみる。



そして、最近では


次男が

修学旅行から帰宅しコロナになり

私もかかり


今年のクリスマスまでは

寝てました🤣


クリスマスケーキの

差し入れ嬉しかった(*≧∀≦*)


インフルエンザの様な症状で

大事には至らず3日で

熱は下がった✨けど

感染力が強いので部屋で静かに

年内のレッスン内容を

Instagramに上げる日々でした〜🙌


今は元気にしとります!✌(´>ω<`)✌


コロナ中の暇の潰し方👇🏻

この冬着たい服のスタイルを

切り抜きして作ったのを

暇つぶしに穴が空くほど見て




ちょっと元気になったら

暇つぶしに

部屋で服を着せ替えて

ファッションショーみたいに

組み合わせを考えたりした🤣



今日久しぶりのシャバ❣️

抹茶とマカデミアナッツとホワイトチョコの

パウンドケーキ!美味(*´༥` *)⋆⸜🧡⸝‍⋆




12/31の締めくくりは家族で

焼肉❣️❣️


とここまで書いて

最初から読み直した


やはり来年は

目標を掲げて頑張ってみよう

と思うのでした~✨😆


また、来年もどうぞ

よろしくお願いします😊💖