ども〜✨✨😊


今日、夕方撮った写真見てたら

秋の空になったなぁ〜って思ってて


写真ホルダー見てたら

あ!ここに行ったな〜って


いつもやったら

外観ばっかり撮ってる〇岡タワー🗼✨

(何故か〇付けたヒットしないように🤣)


エレベーター大人800円です〜✨



なんか、地面も空も繋がってる〜って

改めて思った😊

あ!あそこら辺あそこかな〜?とか

言って眺めるのも楽しい☺️



飛行機✈️乗って

もうちょい高い所から

見てみたい〜って思ったけど

飛行機*⋆✈今度はいつ乗れるだろう〜✨

行くなら神奈川が良いな〜

鎌倉とか、湘南とか行ってみたい〜✨



👇🏻最近教室でやったやつ

案外男の子もキラキラ好きな子多かって

ホッとした☺️




👇🏻そんでから、今日の空。

優しい色で夏から秋に変わる時って

感じ☺️





👇🏻それからこのガーベラ✨

昨日貼りきれなかった写真☺️

夕焼けの空みたいで好き(*´ω`*)

癒される〜✨また買ってきたいって

思った✨





それからサバのピザ🍕ー!

ベーコン🥓とか乗ってるのが好きだけど

お魚ピザ🍕美味しい♡♥😋


もうすぐ夏休み終わり〜✨

昼ごはんの準備からも少し解放されるから

嬉しい〜!

夏休みお疲れ様会開きたい

メンバー私1人やけど〜🤣🙌

どこいこ〜🎶

そんなこんなな今日でした〜🎶