こんばんはー(^∇^*)ノ゚・:*

前回、前を通った素敵カフェに

行ってきました😊🙌




門をくぐると
ジャングル🌳状態😆
探検好き♡



入ったら

こんな感じ。




ランチの最初に来たのは

トマト🍅の冷製スープ✨





野菜はフレッシュ✨

蒸し鶏サラダにしてみた🥗

ヘルシー😆


ホッカチャにオリーブ🫒OIL

かかっていて美味しかった〜😋



そしてデザート。

自家製アイスと、ぶどう🍇ジュース😋


内観はこんな感じ〜✨

奥に見える緑が、入口のお庭😊




お店を出てすぐに

パン屋を見つけて

入ってみたら


可愛らしいパン(☆∀☆)キラーン!💕


これこれ〜!


抹茶🍵クリームが中に入っているのと

フランボワーズクリームが中に入っているパン❣️

外はカチカチ😆見た目が可愛らしい❣️🥰




話は変わるけど

今日は勉強会に

行ってきた〜✨


一人でやってる教室だから

知識のアップデートや

他の方と色々分かち合いたくて😆🙌



👇🏻私が描いたリンゴ🍎

真上から描いてみた

真上から描いたの私だけやった😆🙌笑笑



久しぶり集中して楽しくて

こっそり涙出てた( ;∀;)笑笑


やっぱり真剣に描くって

すっごく自分自身喜んでる

人に教えてる時と違う感覚߹𖥦߹

やっぱり好きだ😍


(周りの紙は構成の為の物を、私はリンゴ🍎が主役だからこんな風に)



普段の私の絵のテイストじゃないけど

好き🥰



そしてね、

もう1つ話しかった事〜😆🙌


前職で一緒に働いていた先輩2人も

こちらに参加してたの


私、独立するため辞めた時に

少し険悪な感じを感じながら

辞めたから

(何でか分からないんだけど😅)



だから、今日会ったらどうしょう💦

って思ってたんだけど、

「学びに来たんだから気にしんとこー」

って思っていたんだけど😆



先輩の1人が私の隣に座って、

(2人参加されていて)

私と知った時に、


先輩「隣?!🤣」

私「(;_;)笑笑」


って先輩笑ってくれて、



しかも、昼食休憩時に

「食堂で食べよ😋」って

声かけてくれたのーーー🥲💖



うそぉ!いーの?!

って感じで、合わなかったこの3年間くらいの

事を食べながら話して

嬉しかったー🥰



このプリン🍮

その片方の尊敬する方が

「どーぞ(꜆ ˙-˙ )꜆💕」って

くれたの( ;꒳​; )💕

嬉し過ぎーーーーーー( ;∀;)



過去は変えられる

そんな気がして

嬉しかった〜( ;ᯅ; )💕



おまけ👇🏻

お花屋さんで買った

夏の夕焼けのような

ガーベラです〜🥰

お花って癒されるなぁって🥰

って思ったら、もう画像貼り付けれなかった🤣

また次の投稿で貼ります(´°v°)/ぴッ笑笑