今日買い物中に見つけた猫ちゃん

今日寒かったんだよね〜

縮こまっていたよ//((´д`)) ブル




近づいても逃げなかったから

カシャッ! Σp[【君】]ω・´)






何か口の部分がどうなっているのか

分からなかったんだけどね😆🙌



眉毛みたいな部分が

ある‼️😆🙌


足先が右左違う色😍


可愛らしい〜❣️

というか、お顔はキリッとしてるー!




話がかわるけど、

最近ハマっているのは



(画像はお借りしました)


こちらの鮭ハラミ!

めちゃウマ(*´﹃`*)💓💓💓

魚の身もデカいよ‼️💖


仕事帰りの小腹に効く〜〜❣️❣️😍💖



最近仲間入りしたピアス😍

この色めっちゃ綺麗で好き😍


ギリシャのサントリーニ島の色彩を

思い出すー!(行った事ないけど行きたい❣️😍)



(画像はお借りしました)

ね⁉️😍

付けてるだけで、Happyー!Happyー!

だよ〜ん(ง ˙˘˙ )ว💓(能天気)



話が変わるけど


今日はPTAの集まりで1つのグループを仕切って喋って、え?私こんな事も出来るの?

と、言うか、やるしか無かった😱💦

乗り切りました〜❣️💦


いつも人任せだから新体験で(新幹線じゃないよ)

沢山の人と話せたから、楽しかった😆

しどろもどろだったけど、

みんな優しく許してくれた〜😍


私人に飢えてたんだわ〜って思った〜

コロナ禍だし😆

良い感じでリフレッシュ出来た〜😆


仕事とは別の人間関係大事〜って思った😆


しかも、帰る時に真っ暗で自転車の鍵穴が見えなくて困っていたら、知らないママさんが、

鍵穴に向けてライトを照らしてくれてるじゃあ〜りませんか‼️😍

めちゃくちゃ嬉しかった〜❣️


あ、私人に飢えてたんだわ〜(2回目)🤣

というか、前友達と喧嘩したから😆

友達と話せて嬉しい🥲💖

というか、友達ちゃうかった、知らん人やった勝手に友達にしちゃったわ🤣🤣🤣

sorry〜sorry〜笑笑



それと、今日は仕事準備で、

あっという間に夜でした〜🥰



ぐっすり眠れそう😆




チェリー🍒みたいな桜🥰

(´∀`*)ウフフ💓


あ、




あと、↑これも始めた😆

いつまで続くか分からんけど

頑張る〜🙌🌟



今日もお疲れ様です〜😊