ども〜✨こんばんは❣️

めっちゃ久しぶり〜、、やわ😆

あけましておめでとう、、

言った?(ブログ見返さずここで聞いてみる)

言ったし投稿したかも🦆しれん。。

(でも。ブログを見返さない🤣今見たらこれ書いたの消えたら嫌やし)


とりあえず、年賀状の虎🐯カバー写真

にしてみた😆


案外ゆっくりしているのに

必死にYouTube観てめちゃ目が疲れています😆

ある調べ物をしていてやっと観たいチャンネルに

たどり着けた🤣

ほぼ観倒してしかも、同じの何回か観て

インストールするくらい🤣



かろうじてコロナにはまだなってないけど

自分が行ってる教室の生徒の半分はかかっていたり、それで自宅で療養しているから

オンラインにして欲しいと言う事で

材料を置き配にする準備など、、しています。

( ゚ー゚)ウ ( 。_。)ン


療養中の生徒の動画も送られて来たり

渦中の中にいる人は

大変やろうと、少しでも楽しい時間になったら

良いなって思う

( ゚ー゚)ウ ( 。_。)ン



最近ハマってる曲




P.S   iPadのケースと、オンラインで使うiPadのアームをポチリました😆

あ!あけましておめでとうとか言って投稿してたわ〜🤣