あけましておめでとうございます
✨🎍🌅🎍✨
本年もどうぞよろしくお願い
致しますm(*_ _)m💓

今年は自宅でまったりしています。

最近はリンパマッサージを
動画を観ながらやってます
痛いけど、そこを流すのよ〜!
って自分に言いきかせながら
いつの間にか、自分メンテナス好きに
なってます🤣💖
ご自愛ギミック❣️


これという外出もなく
あ!神社は二社参りました



こちらと



こちら

こちらは、出店て金魚すくいも

してた〜😆

寒いのに、金魚袋下げてる子供が居たよ😆




手水舎も綺麗だった😍



このガチャガチャ

集めようかな〜と思っていたやつ!

「深海のギョジン」ってシリーズ!


左が

「リュウグウノツカ美」

右が

「リュウグウノツカ男」


🤣🤣🤣



でっかいメモ帳の車にて


ツカ男:めっちゃ渋滞だねー!

ツカ美:魚エ〜〜!


って言ってる妄想😆🙌


🤣🤣🤣



明日は4日かぁー!

何の予定もなし!

しいて言えば神社あと一社と

マトリックスの映画が観たいです☺️



ではで、今年もよろしくねー!🙌☺️💖

(๑´︶`๑)☆.。.:*ぉゃすみぃ☆