こんばんは✨😆

クリスマス🎄もあっという間に終わった🤣

クリスマス前後は


レッスン準備したり

レッスンで不意の怪我をした子を

病院へ連れていき、急遽

教室保険を導入したり


私に、アトリエにと、無償で貸して

くださった部屋に行ったり

公募展へも無事作品を提出できた。


そんなこんなな時に


最近ポツポツ休む子が

教室に行きたくないと言っていると

親からメールがあり

親の判断では、うるさい子がいるから

との事だった〜✨


でも本人は理由を全く言わないから

真相はわからないんだよね😅


だから明日、休んだ時の材料持って

ミスド🍩に行って

一緒に作りながら、理由を

本人から聞きたいと思いますー!


こんなん初めてやけど

行ってきます〜✨


何でミスド🍩かと言うと、

その女の子家族がよく行くらしく

多少居心地よい✨


美味しい物食べて、気を緩ます作戦っ!


年賀状やっとやり始めたー


あと、お母さんと、アル中の兄は

神奈川県に来年1月引っ越す事になった。

色々しんぱいだけど、

海の見える良い場所らしい


P.S

最近こればかり聴いてます〜!

最初の感じが好きー!😆