マッサージ屋さんへ行った。




どこの整骨院もやらない事をして

最初怖かった😱



それは、、



痛いとこを押す!ってことだった。



あ!そこは押して大丈夫なんですか?!😱😱😱😱😱😱😱😱



って感じだったんだけど。



「皆怖がって触らなかったでしょ〜?!😊ニコニコ



って言うのよ?!😱



私は怖かった〜ニコニコがまた更に輪をかけて


まるで、スーパーのお弁当の透明の蓋

を上から踏むくらいの破壊力だったの!

バキバキバキバキって感じガーン




でも、終わる頃には


腕が前より上がるラブラブラブラブ


みーらーくーるー!

神か?!びっくり




筋肉の凝り固まったとこはほってたら

ダメなんだってー!

それから私は



これの上に乗って脇腹をコロコロ

するようになって

めーーーっちゃ痛くてヒーヒー言ってるけど😆


格段と調子が良い

すこぶる調子が良い🎶口笛



そんな、こんなな、マッサージ事情

楽になりました❣️




↑今日買った〜元旦に着くように頑張るー!

\(^o^)/



↑バーコードが一蘭ならではの

1人ブースの席に丼があるの発見😳👍🌟



↑自分の車じゃないけど

ショッピングモール🛒の駐車場

どこに停めたか絶対写真撮って迷子に

ならんようにしとるよ🤣🙌


以前迷子になった😭



↑少し前、外出先で、昼ごはんが14:00近くになりお腹空きすぎて、ご飯大盛りにして食べた🤣

MUJIカフェお気に〜💓



今日はこちらは寒い雨が降ってます☔️

風邪引かないようにしょーねー!



今日もお疲れ様でした!

(๑´︶`๑)☆.。.:*ぉゃすみぃ☆💓