ども〜今カルボナーラパスタ
作ろうとしてるとこです✨
家族がある程度揃うまで
待ってるとこー!😆🙌

時間たったカルボパスタより
出来たてがいーよね〜😆



↓最近友達と念願のこのお店へ
ムフ!ᐠ(   ᐢ ᵕ ᐢ )ᐟ
美味しかった〜(゚ー,゚*)ジュルルル

また行きたい〜🎶寿司


↓その後は場所を変えて
お茶コーヒーを飲みながらまったり
ずーっと話してました。

途中お腹がよじれて
笑いが止まらなくてゲラゲラゲラゲラゲラゲラ
久しぶりに腹の底から笑ったビックリマーク




海が見えるの〜!

癒しだね癒し❣️❣️ラブ



話しがかわるんだけど、
私マツエクキラキラなるものをしてまして

その、施術してる方が
マンションの一室での営業から
戸建て店舗に移るという事だったの

で!引越すのを管理会社に伝えるの
遅くて、引っ越した後に
2ヶ月間空き家になるから

自由に使っていいよ、、って
鍵🔑渡してくれたの
ガーンガーンガーン




絵描いてってドキドキ



この世の中にそんな人いるの??
だね😳

私びっくりした‼️


普通家賃とか
請求したくならない⁉️



友達でもないのに嫌じゃないの?

というか
友達なの?

というか
こういうと
失礼になるな
おーっ!


すっごい懐の広さにびっくりしたのと
信頼して背中押してくれた事が
めちゃくちゃ嬉しかった
ラブ


でも、教室の準備やらで
やっと先日行けたから
写真撮った。

電気は繋がってなく
水が使えるって!


20日に返さないといけないから
あっという間。



その間レッスンもあるから
さっさと準備して

頑張るぞー!


そして、
今月締切の公募展に出す。

間に合わないから
前回の作品を改良しつ
良い物ししたいー!


サイズが合わないから
カットして、分からないように
するっ!( ᐛ )و

( ´ ◉ ω ◉)σおぃ!



でも、今年最後振り絞りマースー!



↓お部屋こんな感じラブ

日当たり良し!
ブルーの壁が良いね😍


不動産の写真じゃないよ〜😆🙌

アトリエにしたいくらい






↑話が変わるけど

最近見た雲。



雲のアウトラインに虹🌈🌈🌈🌈🌈🌈

がほんのりかかってたのー!😍



ってな感じの詰め詰めの最近どす〜❣️



お腹空いたねーぼけー


P.S教室に保険を付けることにしたほっこり
怪我や送り迎えに✨備えあれば憂いなし。