こんばんはー!☺️

12月入りましたねー!

あと少しで来年✨😳



最近長男が

ハンバーガー🍔を作ってくれました☺️🙌


私は、ミネストローネを作って

マックへポテト🍟とチキンナゲットを

買いに行きました〜🎶☺️


チェダーチーズだぞん🎶😆


↑ミンチと牛肉の腕💪入りらしいー!


美味だった😋しかも材料費出してくれた

何て良い子なの(親バカ)



やっと小学生にやってもらう

カリキュラムが決まった😆

飾り付けはまだちゃんとしてないけど



これなら枯れても暫く持つし

造形的にも小学生が作りやすいかと!


試作品5こめ🤣🤣🤣




教室する場所を

プレゼント🎁してあげると

言われたらって妄想で昨日半日潰れた🤣

螺旋階段付きの素敵な部屋か(第2候補)




↓やたら広い(第1候補)

フラッシュダンス踊れそうな場所。

(踊れんけど)


ここは海にも近い。

今住んでる場所からは遠いけど





玄関も無駄に広くて

贅沢🦀✨




↓あと洗い場が2つくらいあったら

いーかも🦆✨

クリスマス会や、新年会とか開きたい😆



外観はコンクリート打ちっぱなし🤦‍♀️
好きなやつ🤦‍♀️
微妙に古いけど




あと、↓ついでに、ここ行ってみたいですー!




ピンク1色の景色見たい😍



↓ピンクの砂浜があるんだって‼️

見てみたい😍




↑この街並み見てみたい👀💓




話は飛ぶけど

新しい整骨院行った〜✨

リベンジで行った。


今日で2日目。

「関西の方ですか?」

って言われた😆

どこへ行ってもイントネーションが

染み付いてて抜けないわ🤣

ごめんねこの前〜と思いながら

(言えなくてすまぬ)


今度は治りそう〜!🙌


知らんけど〜〜😅期待を込めて🙌


(つㅁ•,,))゚゚゚おやすみなさい✩*.゚