今日は朝からウキウキだった〜🎶

というのも、


私右腕が上がらなくなって整骨院通ったけど

治らなくて、違う整骨院へ行ったが

治らなくて、次はインターネットで

口コミが良い、整骨院へ予約した😆


なでしこも

ラ〇ス・ルイも

ソフト〇ンクの選手も通う整骨院。


これは間違いないでしょ〜って🎶


"(ノ*>∀<)ノ


でも最初のカウンセリングで

「今月違う整骨院通いましたか?」

と聞かれ

「はい」

と言ったら、

「そしたら、全額負担になります」


って言うじゃないー?!

何だそれー!聞いてないよー!




私久しぶり怒ったわ😆

こらえて、言った〜


「そんなん最初から

言って貰えません?来月予約します〜」


わかる?朝からルンルンやったんよー?

しかも服買いに行くとかじゃなくて

「整骨院」行くだけの事😅



こうやって、人は歳取っていくんか〜⤵︎ ︎

と思ったわ



また行くけどね😆



帰りに立ち寄った店で



ベスト買った〜✨


これは、私の探していたベストの形

ちょっとビックリシルエットやけど

今はこの形らしい!


"(ノ*>∀<)ノわーい!


白いブラウスや

タートルネックに合わせたろ🎶


あ、今日は服買いに行くんじゃなくて

整骨院行ったんです( ・∇・)アハハ



そんなこんなの今日でした!




☝️昼ごはんは長男作の

明太ネギニンニク炒めうどん✨

でした〜🎶

メチャウマ〜(@ ̄ρ ̄@)



社会に逞しく羽ばたくんだぞ〜!