今日は
Apple Storeへ行った。
以前は行く前に予約が必要だった。
コロナの影響で人数制限が厳しかったから。

今は予約が要らないけど
行ったら対応が2時間待ちだった
(^_^;)

えー!って思った
2時間待ちのって19:20
なんだよ〜(゚ロ゚)


(꒪д꒪IIがーん晩御飯に間に合わない〜って
思ってたら
Apple Store内で
「〇〇ちゃん?!」って名前を呼ばれた!
その声の方を振り向いたら


10年以上会ってない友達だったしかも
沖縄に住んでる友達が居た😆


その友達も2時間待ちのだったから
その間この10年間何があったかを埋めるように話をした😆



この皆既月食を見ながら、、


今思い返してもこの奇跡的な再開に
何か意味があるんじゃないか?って
思ってしまう

皆既月食の魔法か?😆なんてねー!
(なんてねーって使いたくなるよね恥ずかしいけどー!🤣)



近くのフライングタイガーで
スポンジが買いたいというから
一緒に付き合った。




↑私が買った物😆
可愛くない?!ジップロックと
絆創膏😆

ちなみに、Apple Storeで
iPadAirを買った〜✨


今日の昼ごはん。

サッポロ一番塩ラーメンで作った🍜つけ麺😆


↑フライパンから作る炊き込みピラフ鶏もも入り



最近長男が昼ごはんを作ってくれて

ありがたいです😆

あと焼きおにぎりも作ってくれた〜!

((⊂(;∩`ω´∩;)⊃))💓






↑いつも通らるかかると行列が出来る牛肉屋さん
牛めし弁当が人気らしくって今度食べてみたい〜😋


そんなこんなの
月食🌙*゚の日でありました
チャンチャン✨