こんばんは〜✨

先週末のレッスンの疲れか?
開放感か
今日はゆっくりし過ぎて
夕方までパジャマだった😆

週末は1日3回レッスンしている。


夕パジャマは多分初めてやってしもた
(今後もあるかもだから夕パジャマって命名)

笑って済ませれるけど
自分の胸のうちに留めとこう

今ふと思ったけど
老後はこれの繰り返しか?(^_^;)
と思った(゚◇゚)ガーン


途中夢で別荘に居る夢とかみて
プチバカンス気分も味わった

(写真は雨で裾が濡れてる😵)


関係無いけど最近
靴を買った✨

スニーカー👟代わりに
ローファー👞履く女に変わろうかと😆

言ってみた。

(写真は食パン🍞に🍓イチゴジャム塗った上にマシュマロ乗せて焼いたよ☺️)


関係ないけど
「へそくり」
って漢字で「綜麻繰」って書くらしい

語源を調べたら麻を紡ぐ内職の事を
綜麻繰る  と言ったらしい〜✨


(MUJIカフェにてランチ食べてる時見上げた風景)

関係ないけど
石川は金沢
兵庫は神戸
福岡は博多

岡山は倉敷
愛知は名古屋?

何か風情あって良くない?☺️💖

イカは炙ったイカ🦑がいい〜🎶
って演歌みたいやない??


また、、話飛ぶけど
あと1ヶ月で今年も終わりやね☺️


風邪ひかないようにしょーね☺️
それでは、それでは
おやすみ〜(´-﹃-`)Zz…