昨日、女優のオーディションを受ける夢を

見た、しかも試験は「筆記試験」だ。


質問は、ある小説の中での主人公が好きな鳥の

鳴き声について。


その鳥の鳴き声が聞こえる。



「ホーホー」



Q.「主人公が大好きな鳥の鳴き声です。

なんて名前ですか?」


フクロウ🦉の様な鳴き声。




でも私は知っていた。

主人公が好きなのは


「ミミズク」


文章中にも出てきてた😆


でも、「みみずく」なのか「みみづく」

って書くのかどっちかですっごく迷ってた〜😆



そして夢が覚めて調べたら

「フクロウ」=「ミミズク」だった😆😆😆


字は間違えたら✔️バツ🙅やけど一緒やん‼️


夢の中では自信満々に言ってた自分が

恥ずかしくなった🤣


ズク=フクロウの事らしいー!😆


ちなみに色々フクロウの写真みたけど



↑知ってるかもしれないけど
(画像はお借りしました)

警戒したら右の写真みたいに一瞬にして
体がスリム化になるのよね!😆
可愛らしい〜✨💓

(画像はお借りしました)
↑どういう状況?!🤣笑笑


なんでこんな夢見たんやろーって
思ったら、2ちゃんで噂されている
南極の未確認生物「ニンゲン」

もちろん未確認なので、見たと証言される姿を再現したのが↓これ

(画像はお借りしました)
ちょっと笑ってまうけど二足歩行😆
昨日コレ見たからフクロウの夢みたんやと
思った〜😆

(画像はお借りしました)
ね?似てるでしょ?
そんなこんなの夢の覚書〜!🙌🤣


ちなみに、今、日本画絵の具、アクリル絵の具、油絵の具の、どれ使おか迷ってるとこだった〜〜

だから「ミミズク」の夢みたのかも〜‼️
って無理やり繋げてみた🤣🤣🤣

結論答えはシンプルなとこにある✨
の、かも??



そんなこんなの金曜日‼️
いってみよ〜‼️

パジャマのままやけど🤣


('ω'○)まるー✨

P.S昨日フレンチブルドッグと、パグ犬の違いが分かったー‼️😆😆😆