最近日記✨

最近帽子屋に行って被りに被った✨😆

どれが似合うの??的な感じで

真剣に被ってみたいと思って

本気のウィンドウショッピング😆👍✨


故に買わなかった🙌


気になったのがこれ

↓なんか丸くて可愛らしい☺️



いつしかの昼ごはんに久しぶりに

うどん屋さんへ⊂('ω'⊂ )))Σ≡GO!!

(有名チェーン店名前忘れた😆)

坦々うどん、めーっちゃ美味しかった😋


食べ過ぎかもだけど、鮭おにぎりもたべた✨

口の中で坦々味と鮭がvsして

坦々味の勝利🤣



坦々うどんの汁が残って勿体なかった

家やったら白ご飯に掛けてる🤣

カロリー気にしない🤣





↓今日通りがかりのうどん屋さん
うどんの文字がドデカかった😆
う・ど・ん
って感じ✨



カフェギャラリー

立ち飲みで、作品を見ながら

飲むシステム


違う言い方したら

コーヒー飲まなきゃ入れないシステム😆




↓通りがかりの商店街

ほとんどがシャッター降りてたけど

提灯が良いね☺️




↓「タカチホキッチン」チキン南蛮屋さんらしく

気になり(噛みそうになる文章😅)




↓食べログで調べたら星3.いくらか

(アバウトやけど😆)今度食べたい!




歩いてたら

シートから葉っぱがニョキ!🍃🌿🌳🌲

凄い生命力だぁ〜生けてるんか?の勢い😆

早く整えたって〜🙌




ギャラリーCafeへ

お店自慢のハヤシライスを注文✨


写真じゃわからないけど、、、

すくなめーー!😆


お昼ご飯はたらふく食べたいから

今度来る時は大盛りにするね〜!!😆🙌

お店の人〜😆🙌




ちなみに、スプーンデカすぎて

口の周りハヤシライス🍛が溢れてしもた

(^^;;

カボチャプリンも人気らしいけど

また今度にしょ〜(*^-^*)ノ



ってな感じどす〜✨✨


今日もおつかれさんどす

(つ∀-)オヤスミー