{AA321265-DAFA-46AF-931B-BE4306D2F463:01}

おはようございます~

今日は朝から雪が降っていたねぇ~


寒い寒いと歩くのも

もう終わりに近づいている気がする



今日はわたしが今乗り越えるべきテーマは?!


という質問にカードは「ハーモニー」

といことを感じさせてくれた


昨日ちょうど、師匠と話ししていた

内容と一緒だから、これまた

そうかと思う…!





協調性は

強調性ではない!


他社に対しても

自分に対しても



自分の思いに蓋をして

誰かのためにと動くことでもない

自分の我のために

誰かを押さえつけたり

無関心になることでもない



お互いが生み出したいものが

行ききするために

どう工夫し

相手の立場でどう感じ考えられるか



そんなことが、朝から

わたし会議がはじまってます~



彼が

「今週もはじまったぁ~

頑張るぞぉ~」



っと朝から声かけしてくれる!



その音に


奏でるように


追って「オー」って後に続いてみたよ~♡



そしたら、

その後は笑ってる声が


重なった♡