{645EA2E7-1B77-4904-A3A3-E2537D4D8E12:01}

【望むイメージをし、先にできると信じたら、できるという体験をする~】


1月28日は

I Love I ナビゲーターを務める

松原 ゆかりさん(ゆかりん)
↓↓ゆかりんのブログはこちら↓↓


Love myself水曜日コース
開催日でしたぁ音譜音譜


本日もI Love I では、親子で楽しみに参加してくれました♡

子供に届けたい♡♡
そのお母さんの思いで子供達も一緒に参加ニコニコ
そのお母さんからのオーダーでもあった紙芝居♡

実はわたしも始めて、聞くゆかりんの紙芝居を楽しみに楽しみに待ってた1人音譜音譜

ドキドキゆかりんの紙芝居ドキドキ
{54C9BABD-F8DE-4512-BA1F-7C218D4F1DF3:01}

今日のスペシャルアシスタントは
ゆかりんの息子ゆうちゃんニコニコ

{EAA55CC4-FC12-4259-83FB-0092F86DB8B9:01}

ゆかりんが紙芝居を読んで、ゆうちゃんが
パソコンの画面送りにひひ

なかなかの腕前のゆうちゃん音譜音譜

親子でお仕事するって
理想だなぁ~アップアップ



さてさて、この紙芝居ビックリマーク

どんなお話しかなぁ?!

頭の中の絵のお話し??
↓↓             ↓↓

つまり一般的には
想像とか、イメージといいますね音譜

{42C5B88A-554E-4A1A-BE16-7420F1FE0B23:01}

幼稚園のお子さんでも、分かりやすくって

かつ、大人のわたしも真剣に

聞き入ってましたひらめき電球ひらめき電球

わたしはゆかりんの何役もある配役の

演技力に感動してましたが…笑






わたしなんて…どうせ無理

こんなふうになったらやだなぁ~

そんなことを頭の中で描き信じると

書いた絵の通りのことになるドンッドンッ


あんなふうになりたいなぁ~!

あっ!こんなこともできるよねぇ~!

そんなことを頭の中で描き信じると

絵を書いた通りになるアップアップ




音譜あなたはどんな絵を書きますか?音譜

これはゆかりんが毎回、私達に伝えてくれつづけてるフレーズ





ナビゲーターのゆかりんは

イメージセラピストビックリマークビックリマーク

子供にも大人にもできる力があるんだよって教えてくれる名人!!


{197DE057-8A47-4824-88CD-94E2C3EFDDE3:01}



そんな名人親子が二人三脚で見せてくれたのがお箸切り!

お箸を名刺で切るのね!

えっ?!無理やろ?


いえいえ、お箸はバナナです

名刺は包丁ね!


ゆうまくん、イメージしてぇ~!

バナナです~包丁です!


スパッツ!!!!!
{DB7DA8AA-6D56-4F24-89D7-AF6D0F13ED2F:01}



えっっ!?

切れた…!


これがイメージの力だよドキドキ
満面の笑みで話してくれるゆかりんひらめき電球

お箸が切れて、スパッツとできてるイメージが先にできて、それを潜在意識が本当に信じたら、できるんだよラブラブ


先にできてるイメージを信じるのドキドキ


{0C62BA0C-EF5F-40E8-9E55-10A68736A550:01}

さぁ!やってみよう!!

「僕やらない…」

これっ。まさに…どうせできないやっ…

の瞬間…



「じゃぁお母さんがやるね」

親が先に見せる、一歩踏み出す瞬間も

とても、かっこよかったです!!!!



イメージ…イメージ…!よしっ!

スパッツ!!

「お母さんできたよぉ!」

わぁ~すごい~♡


僕…も…やってみよぉかな…!

イメージ…イメージ…

できるよぉ…できる!できる!(お母さん)

スパッツ!!

「できたぁ~!」
{B308B38D-A97E-4AE5-8D2D-0E4C84FDA2EE:01}

凄いね!やるぅ!

できたぁ!
{93DFD2AC-80E6-4D60-B1FC-4765B88F8298:01}

笑顔いっーぱいで、自信満々!!

この後も何本何本も切り続けるうちに

自分で率先してやりたい!が出てきたり、

顔つきが誇らしげに堂々してきたり!

お母さん(≧∇≦)も大感動でギューしたり!
{5EEE8059-45E3-4BB2-923B-9581D1826CD1:01}

ゆかりんにヤッター!をしてもらったり!!


はいはい!大人もイメージ

ん~大人になると

頭のイメージもちょっと頑固かな?

もう一回!もう一回!

あっ!リラックスしてドキドキ

ゆかりんチョイスの音楽は

アフリカン!!

踊りながら、楽しんでやるよぉ~!

なんとも、陽気なセラピスト音譜音譜音譜音譜
{3E03E2B8-A52D-41C0-B153-E580EB7F7360:01}

スパッツ!!

わぁ!わぁ!わぁ!
できた!できた!


大人も大喜びで笑顔たっぷり!!


みーなにもこの力があるんだよ音譜

頭の中になりたい絵を書いて

信じるの音譜音譜


親子で抱きしめあってるそばで

ゆかりんが話し始めたそのお話しは

とても、とても

愛がいっぱいで、みんなにはその可能性が

あるんだよってラブラブ

なんだか、ハートのなかの

神様がお話ししてるような声にも聞こえてきたドキドキドキドキ


I Love I  では、大人も子供も

しわせになる力があるよって

応援しています!

イメージの素晴らしさを誰よりも

信じて、届けてる彼女だからこそ

開催したワークドキドキドキドキ


あなたのところにも

I Love I はお届けにいきます



ひらめき電球グループセッション

ひらめき電球グループワーク

ひらめき電球親子でワーク

ひらめき電球オーダーメイドでお届けします

ドキドキドキドキあなたのところにもI Love I ドキドキドキドキ