{8A390305-7471-4C33-ABBE-2E21BDF29455:01}

おはようございます~

昨晩は篠山へダッシュで帰宅し
ダッシュで神戸に帰る


という、慌ただしい晩


そんな中でも


最近一緒に移動してくれている
ボイジャーカード


唯一腰をかけた電車の中で
ゆっくりできた時間もカードと対話。

人一倍、人とお話しするのが

好きな、わたしだけども


自分のことを聞かれたり話されるのは

どーも苦手


なので
自分がどう感じて、どんな思いか
伝えれる練習相手にカードはなってくれている



身体は忙しいよ

でもこのカードのように


わたしの中に耳を傾ける時間はいつだってできるよね


師匠が教えてくれた

揺れて揺れてする中で
自分の軸に出会うのよぉ


揺れる中に抵抗はいたしません!

自分の中にある大切なものが必ずあると

わたしはわたしを信じてるよ


ということで

今日もスタートだぁ!