{9FE30FAD-425B-44F9-BE8B-EF45B280C607:01}

おはようございますと出遅れました…笑


昨日は習い事である

お煎茶 「東阿部流新年会」へお出かけして参りました~


髪のセット~着付け~お着物まで

全身、お茶の先生に仕立てて頂きました



不思議なもので、お着物を着ると

動作も言葉もはんなりします(京都弁)


さてと、このカード

「星」…


神秘的な感じがした…。


そう、簡単に言えば、沢山輝く星の中には自分も存在しているということ!

つまりは、あなた、自身がスターであることをあなた自身が気づきなさいよって!


確かに確かにでございます!



リュックを背負い

駅から駅へと歩いては移動を繰り返し


どこへいっても、新人研修の毎日なわたし


雨が降ると靴はビショビショで

荷物は思いので、動きずらい


歩いていると、車が横切る

あー車いいなぁ~…

綺麗なお姉さんを見ると

綺麗でいいなぁ~


いいなぁ~いいなぁ~


なんじゃこれって!って思ってたら


カードがまた寄り添ってくれた


日々リュックのわたしも

時におしゃれをしたり着物がとても似合う

わたしがいてるじゃないのよぉ!!


ないもの探しから、あるもの探しの名人になろう~


ふっと、呼吸をしたら

わたしの光るとこが見えた…


さぁ、自分の光る時間へ

いざ出発!!!