{762C129F-E66A-4A3E-AFD7-51D8BDB0EC10:01}

今日は昼から久しぶりの

静かな時間~


とはいっても、おしゃべりは

リズムミカルに飛び交う時間




最近は身体を動かす時間が多いわたし


久しぶりに

椅子に座って


グルーデコのお教室へ!


とはいっても、わたしは


グルーデコの教室を横目で見ながら


今、実践トレーニング中の


ボイジャーカードのモニターの方へ

リーディングをさせてもらいました









今までは、知り合いにしかしたことがなかったカードリーディング


今日は、始めてお会いした方にさせて頂けるという、貴重な体験をさせて頂きました



でも、あら不思議



カードを触ると


自然とカードに対する思いが


口から出ました



自然体なわたしで


あっという間にその時間は流れていき


帰り際にご紹介頂いた方に


感想を聞いといていただけますか?


と、少し勇気をもってフィードバックをもらいました!



丁寧にフィードバックを頂き、
参考になるお言葉を頂きました!



この9番のカードのように

まだまだだからと、何もしないよりも

そろそろ収穫してくださいよ!

という、朝のメッセージどおり


次回に繋がるヒントをいただけました!


道を歩くのはたやすくない


いえ


そう思い込んでるのは


昨日までの出来事から


明日には


今からには


素晴らしいことがきっとある



こんなイメージが毎日できればいいなぁ



そんな、心を静かに


明日も素晴らしい日に出会いに

わたしは寝よう~笑!