{ED7ABBBB-1E7A-4685-BD85-B8B7C5D8BC34:01}

おはようございます!

今日は朝から待ちぼうけ…



さて、さて


最近よく引く「月」のカード


満ちては欠ける
繰り返しを表したりもするようです
そして、その中にでも気づくものがある
そして
引き寄せの意味もあるようです



確かに…確かに…

同じことを繰り返している

そんな時

またやってしまった…

あーなんて自分は進歩がないんだ


それもまた、繰り返し罰する


がっ!


こうやって、ブログ書いたり


誰かと話すということを

すると


次はこうしようと


自然に思えてくる


これは

わたしの中でわたしが

そこに停滞するとこから

脱出するすべなのだぁ~


がっ!!



最近の引き寄せっぷりは

自分には腑に落ちないことが多い…


望む方向と逆へ、逆へいってしまう…





望むのが喜びではないからだろうか


「こうなるのが嫌だから、こうなりたい」


そう願うと嫌だとおもってることを

素晴らしく引き寄せる…




ある意味、わたしの引き寄せは素晴らしすぎる


願い事をする時の鉄則は

何度も習ったし、

何度も聞いたのに

願い方を間違えるわたし 笑


引き寄せが素晴らしいわたしは

願いたいことを引き寄せられるならば

あとは、お願いの方法を教えてもらったようにするだけよねん笑


なんて


のんきに笑ってみる!







なので、また願い直す!


失敗しても、鼻水垂れても、

またやってみる!




そして


最近は、流れに任せてみようと思うことも

ある…


そのことを、受け入れて


ただ、静かに受け入れて…







わたしの人生

わたしの思い通りになっているので

それをすべて受け入れる


何度も自分にそう、話しかけてる

毎日ねぇ~(≧∇≦)




では、今日も太陽が見えてきた!

大きな声で挨拶して行ってこよう!