{C1E589A8-434A-4C67-A687-F79B11D8E060:01}

おはようございます~!

お正月気分も、あっという間に


終了~!のホイッスルが聞こえるような

5日月曜日からの朝




本年度最初のお仕事は

I Love I のワークからスタートしました♡



向かう道中に、生田神社により

今年の祈願をさせて頂きました~

年始を共に祈願されるサラリーマンの方が

行列を作っていたのに、


ビックリしてしまいましたが…


で!



今日は篠山からの出発のため、

朝一電車に乗りガタゴト揺られ


本日のワークへ向かう~


朝一引いたカードは

「魔術師」


ヒラメキのような片方のクリスタルのような目が、なんだか心をウキウキわたしをさせてる…


昨年もあっという間でした



自分への時間の使い方

相手への時間の使い方


ハッとひらめいたことを


口に出してみたり

創作してみたり


してみよう~

なぜなら


去年はやどかりのような…


いえ、かいこのような…


ジッーと殻の中にこもる時間が多かった



ジッーとしてても時は流れる


それはそれでいいかなとも思うけど



今年は感じたことなどを

表現し、アクションしていきたいと

思う


わたしがわたしに素直な


1年にしていこうとね~♡




~お知らせ~

I Love I 1月スケジュール


今年1年あなたは、どんな素敵な年にされますか?
自分自身のハートに従って、自分の行きたい未来へ!

イメージセラピストだけでなく、ボイジャーカードやカラーボトルのトレーナーもされる多彩な才能を贅沢に、年始ということでダブルでセラピーをするワーク開催!

I Love I ナビゲーター
松原 ゆかり(ゆかりん)がハッピーに!そして幸せに!
みなさんの幸せナビゲーターとして!
開催します!!


1月9日(金曜)
10:00スタート





お話がしたい!聞いて欲しい!
仲良くなりたい!友達が欲しい!

新しいことがしたい!!

心の中ではいろいろ思ってますよね。

でも、話すとなると…。

そんな一歩に、自分と相手とのコミュニケーションがスムーズになればいいですよね?

そんな、一歩にランチを頂きながら、和やかな雰囲気でお互いのことを知っていきませんか?

ナビゲーター I Love I スタッフ
堀毛 麻美

1月16日(金曜)
11:00スタート