{5307BAC2-470E-42A5-B4FF-0177172EA9DD:01}

大晦日だねぇ~♡今週一週間のハイライト!!

12月29日は

I Love I スタッフの忘年会♡


今年1年I Love I なしで、語れないほど
毎日といってもいいほど

I Love I ゆかりんANDあゆちゃんと

話しましたぁ!


自分の人生で
両親以外でこんなに、日々触れた人達は

始めてかもしれません…!


年の始まりは

「仲間が欲しい」だったのに

年の終わりには

人生のパートナーとなる彼氏と

実家へ挨拶へ!


まさか!

本当まさかでした!

子供が欲しいと思うことも

結婚がしたいと思うことも

これっぽちもイメージできなかったし

むしろ

わたしの人生でそれは

なぜか選択したくなかった

なんか普通やし…みたいな。

わたしは人と違う幸せがよくて

人より目立ちたくて

思えば思うほど


そんなこと言ってて

不自然なことに気づく!


人と違うがいい人が仲間ってできるの?

自分だけが目立ちたい人が

友達って仲間ってできるの?


とても不自然ですよねぇ~!


できるわけがない!

自分の本音と、言ってることが矛盾しすぎてわけがわからないことが多々ありすぎた!


そこから、

わたしって何を望んでるの?


自分の望んでるものがわからなくて


苦しくて


そこから早く脱出したいのに

何かがわからなくて動けなくて!


携帯まで壊して…


暴れました…


でもね、そんな時でも



命がけて、毎回毎回
わたしの幸せと可能性を信じて

寄り添ってくれたゆかりん♡


篠山に帰宅する度に

あさみなら大丈夫や!って元気に背中を押して、こえかけてくれるあゆちゃん♡




いつも、そこに居てくれました♡


そんなゆかりんとあゆちゃんは

お母さんなんだよ~♡


こうやって、我が子を抱きしめるように

自分自身を抱きしめて

「わたしを愛することからはじめよう」

って、沢山の人にエールを送ってくれてる

I Love I !!


来年はわたしも子供を抱っこしてるかなぁ?!

早いなっ…それは…笑


さぁ!

来年もハートフルなI Love I の講座があります♡


あなたの魂が本当に喜ぶ生き方

出逢っていきませんか~♡


2015年1月 I Love I 開催講座


1年の始まりはI Love I !!
I Love I ナビゲーターゆかりんが、カードや、カラーボトルを使って、あなたの1年が幸せで、ハッピーにするセラピーを開催!!
ボイジャーカードや、カラーセラピーに興味がある方も是非いらしてくださいね♡

1月9日(金)


1月16日(金)
I Love I スタッフの
わたしが、I Love I で体験したわたしの幸せ変換ストーリーのお話をしたり、あなたの魅力や素敵に出逢うワークなどを開催!



「わたしを愛することからはじめよう」

 本当に全ての幸せは

ここから、スタートしたと思う

今年1年でしたドキドキ