{F8623E90-DD12-43B9-84F4-18710BAF6A3D:01}

こんにちわぁ~!

「優しくて可愛いらしいわたしです♡」

を冒頭に話す練習をしているわたくし!


さて、昨日は

朝一引いたカードは
「思いやり」これはわたしにとって
大切なカードなような気がしました!

自分自身というより

わたしは他者に対して

わたし自身意識しないとできないことだから~

思いやりって優しくすることだと

思いこんでたわたしだけど

思いやりって相手を許したり

認めたりも含まれてるような気がする


昨日は朝一

1年間お世話になったスタジオの大掃除へ参加きてました~

普段はお仕事の話がメインである

メンバーと力を合わせての掃除は

楽しいの一言でした~!


そんな中

長年お仕事でお世話になった方と

2人で男子トイレ女子トイレに分かれての

トイレ掃除!!

仕事で沢山アドバイスをもらったり

わたしの夢の応援を全力でしてくれたり

時には、わたしのために愛情をもって

指導してくださったり


だけど。なかなかそのお言葉や思いをわたしは受けとめるのが下手で


つまり素直ではありませんでした…




そんなことを思い出しながら

本当はもっと素直になれば良かったなぁ

なんて思いながら


普段しないような世間話をしながら。夢中で掃除をする2人~


途中、そっちはどんな感じ?

どうやって洗う?

ここはこうした方がいいと思いますよ!



掃除も仕事もチームワークですよねぇ~なんて♡


仕事となると

わたしは力が入りすぎる癖があって

なかなか、お仕事の先輩となると

本音で話せなかったり

なんだか、へんな会話をしてしまう
わたし…。


でも、こんな風に

言葉をかけあって

する喜びを年内最後の大掃除で味わえるなんて♡


嬉しぃ嬉しぃなのだった♡







そして、何かを一緒に達成していくのは

とっても嬉しくなるんだなぁ♡

って体験もさせてもらいましたよ♡


完成した時に

「完成~♡」「ピカピカにしたらめちゃ気持ちぃなぁ~あさみぃ!」

「はい♡」


ピカピカに付け加え

わたしはルンルンです♡って感じ♡


大掃除~!

わたしにとってはとっても素敵な大掃除の時間でした♡


何かを一緒に楽しみながら

達成していける

喜びを年内最後

頂けました♡


ありがとうございます~!

さて、今日もお仕事へGO!!GO!!