{FE4288C5-9A80-4A72-84B9-C76077AED231:01}

おはようございます~♡

今日もお日様出て朝から気持ちがよろすぃ~


昨日は海の近くでお仕事でした~


朝一引いたカードから

感じたのは

「来年に向けて突入しろー!」って羊さんが叫んでるように感じた!笑



昨日の職場では

20代の女性と40代の女性とお友達になりました!

が!

いつものパターンでなんだか、

気合いはいったおばちゃんトークをした…



最近は
「優しくて、可愛いわたしです」


がテーマなのに…


おばちゃんトークしてるわたしが

なんとも居心地が悪かった!


ってわけでしきりなおそうと

連絡先を交換!



1人は連絡が来たけど

あとはまだ来ず…!



そんなことが

いちいち気になってしまってた昨日!


お友達作りの基本ってなんだったかなぁ~


そっか!まずはわたしはこんなひとです!

あなたは?

あとは、本当のわたしでいることだねぇ~


でも、連絡先交換しませんか?

って言った

自分自身が可愛く思えた♡


今日も行ってきまーす!!